

ロングお散歩①

2日程前の夜。
旦那が水換えする間ベベルを連れ出しておこうと1時間ちょっとお散歩に行きました。
IMGP1335_convert_20080911072657.jpg
近所の公園の滑り台。
IMGP1334_convert_20080911072521.jpg
1歳くらいの時に女の子(人間です)が滑るのを追いかけて一緒に滑ったのがすごく楽しかった様で。
IMGP1338_convert_20080911072742.jpg
その日以降もごくたまに公園に立ち寄ると滑りたがります。
※滑る瞬間は早すぎて撮影できず

↓今は早朝だからか20位です。ここ2日程携帯からしかアップしていなかったので・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓おちゃめなフレブルがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

基本の寝姿

20080910235209
20080910235207
20080910235205
だいぶ涼しくなりましたが…。
このスタイルで寝てるのを見ると、ベベルにはまだ暑いのかなって思います
早く涼しくなって欲しいですね。


↓な・なんと16位です!!!クリックしてくださっている方、ありがとうございます!にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓おちゃめなフレブルがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

久しぶりの公園

IMGP1324_convert_20080909152353.jpg
つかれた。
IMGP1325_convert_20080909152539.jpg
でも楽しかった

ベベルさんが楽しかったのは。
朝サンポが涼しかったので大好きな公園まで行ったからです






しかし


春先以来ご無沙汰してた公園。
なぜか草がボーボーのまま。
IMGP1329_convert_20080909152655.jpg
それでもつきすすむベベルさん
IMGP1332_convert_20080909152953.jpg
体が隠れてしまうくらいの草の中・・・
IMGP1333_convert_20080909152846.jpg
探検隊はすすむ・・・
写せませんでしたがうさぎ跳びしてました


すぐ高い草ゾーンは終わりましたが
目を怪我しそうなのでこのまま帰りました


市の職員さん、もう草刈りするべきでは?
早くベベルと公園で遊びたいです

↓今日はなんと18位です!!!クリック本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓おちゃめなフレブルがいっぱい
フレンチブルドッグひろば


風呂そうじ

20080908232418

気になる・・・

20080908232415

それ、なにしてんの?
20080908232410

なにしてんのってば!
いつでもそうじの邪魔をします

↓クリック有難うございます!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓おちゃめなフレブルがいっぱい

生え変わり

今日の画像ではないのですが・・・



多分もうすぐ夏毛から冬毛に変わる時期かと。
IMGP0376_convert_20080907234751.jpg
すんごい事になります
IMGP0377_convert_20080907232339.jpg
ブラッシング後の床が
IMGP0379_convert_20080907232929.jpg
ブラッシングは逃げ回り、クイックルワイパーを追い掛け回してバテバテになるベベルさんです

↓めざせ!10位台!(無謀)今日は22位です。クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓おちゃめなフレブルがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
