スポンサーサイト


飲み

昨日の仕事帰り、今の職場の異動や退職された人達と呑みに行きました。
遊ぶ時や外食はたいがい旦那が一緒なので久々に単独の呑み
時間があまり無くて正直呑み足りない感はありましたが、お久しぶりの方々(K元SVにY元TL。と、社員SVのMタンです)と近況を話し合ったりしながら楽しく過ごしました。
20080923203708

(改めて見るとすごいショボいもんしか食べてないみたいですね…、全員揃う前のちょっとしたつまみだったからなんですけど)


普段より帰りが2時間程遅かったので・・・
20080923203711

ベベルさんはお待ちかね
いつもは私が帰っても伸びをしながらのそのそお出迎えですがちょっと長かった分寂しかった様でかなりお尻をプリプリ喜んでくれました

旦那は寂しんぼのベベルさんを寝室に連れてあがり、いつもベットから勝手に降りて床で寝るのですがそれでもやっぱり嬉しいらしくスースー・・・いや、ブーブーピーピー言いながら安眠していました


↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓フレブル情報満載
フレンチブルドッグひろば





今日は「世にも奇妙な物語」やってますね
旦那と観るので録画中です。

先日、今更ですが「ソウ3」を初めて観ました。
「ソウ2」が私達的におもんなくって観る気が失せてましたが、CSでやるという事でまぁ観てみようかと。
なかなか面白かったです。
なぜ「ソウ2」がおもんない殺戮が多かったのかも分かったというか。

注意!
残虐シーン満載なのでお薦めはしません
同じ趣味の方がこのブログを見ているとも思いませんし


私らが映画を観てる間、ベベルはなんとか自分の方を向かせようとおもちゃを持って来たり悪さしてみたりと必死でした。
正直ウザいと思ってしまいました


comments

ずん様へ☆

ずん様へ☆
おかげさまで元気になりましたo(^-^)o
ありがとうございましたー♪

甘えん坊なのはいいんですが、「今はちょっと静かにしててよ」って時に限って暴れるんですよね(-"-;)
片手で化粧しつつもう片方でボール投げさせられたりします…。
多頭買いだとまた違うんでしょうねぇ。

ベベルくん、
元気になってよかったですねぇ♪♪♪
安心しました。

あっ、しらこも相手しないと、
机の角とかカミカミして
悪さします。カミカミするのは、
ずんが昼寝してる時や電話でお話してる時が多いから、
あれは相手してくれ、とアピってるんですよねぇ~。
確かにウザく感じる時あります。うんうん (^ ^;;)

nico様へ☆

nico様へ☆
ちょっと飲み足りませんでしたが(←しつこい)久々の人達とで楽しかったです(=^▽^=)
ベベルは外食デビューしてないんですよー。
ドッグカフェが近くに無く、連れてく足もないですし。
でもどこでも連れて行けたらなーっていつも思いますね。
出来れば職場にも('-^*)
今回の下痢は食後半日経ってたので手作り飯は関係無くって…しかしそうなると原因が分からなくて余計困るのですが(T_T)

ベベルちゃんなんともなくてよかったですね。
ウチのコも下痢ッコで最初何度も病院に走りました。
その時血液検査するといつも消化酵素の値が下がってます。
あまりに頻繁で、原因がわからず、ストレスと診断されていつも点滴打たれて、大変だったけど毎回同様の診断なので病院にはいかなくなりました(汗)
今も年に数回下痢します。
消化能力鍛えて頑張ってます(笑)
ベベルちゃんも強くなりますように…。

あ!飲み会!楽しいですよねーっ。
でもいつも頭の片隅にライチがいて、心の底から楽しめない(汗)
一緒に連れて飲むのが1番楽しいーっ。
ワンコにはいい迷惑だけど(爆)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
