スポンサーサイト


重い

またまたサボリまくってしまいました…。

そうこうしてる内に、もうすぐベベルの3歳のお誕生日です(汗)

この日PCで調べものしてたら

ベベルが久しぶりに膝に乗ってきました
20090827115008.jpg
夏の間は暑いから乗らなかったので、約2ヵ月ぶりくらい?
20090827115004.jpg
え、えーっと・・・

ベベルさん、
めちゃくちゃ重たいです(笑)

ま、まぁ…幸せの重みってことで…。



今日はベベルクリーニングに行ってます。

最近仕事がきつくてめっきり楽しくないので

ベベルに癒されてる分

今ちょっと寂しいです(汗)

ベベルも旦那も早く帰ってこーい(笑)



comments

ねね大福さま☆

大変ご無沙汰しております^^;

涼しくなったと同時にベベルがくっついてくるので
「秋やなぁ」なんて季節を感じたりします(笑)
そんな奔放なとこがフレンチの魅力ですよね☆

仕事はほどほどに頑張ります。
ありがとうございます^^

梅松父さま☆

ご無沙汰してました><

そうですねー、仕事があるのはありがたいことです・・・。

ベベルのお誕生日・・・
しょーもない手作りご飯だけで(汗)

一年て早いですね。
これからも健康に育っていって欲しいものです^^

No title

お久しぶりですね^^皆様お元気そうで何よりです。
ベベルくんの幸せそうな寝顔最高ですね♪
確かに夏は近寄ってもらえず(爆)季節が変わればベタベタ・・・。
まぁ~そんな自分勝手な所も大好きですけど^m^
お仕事忙しそうですが体調崩さないようにしてくださいね。

No title

この不景気なご時世、、忙しいのはイイことだと思いましょう!

べベルくん1日、3歳の誕生日おめでとね~
また一年恙無く過ごせますように。

美味しいものいっぱいもらったかな?

ずんさま☆

まるっとしてます、相変わらず(笑)
そして癒しですね、ほんまに。
仕事キツイと余計に思いますね・・・。
毎日癒してくれますよねぇ^^

JHTママさま☆

超ご無沙汰さまでした^^;

寝顔も似てるんですねーっ
3歳を迎えようとしてますが
まだまだ甘えん坊です。
トレちんも絶対ずーっと
甘えん坊でしょうね☆

No title

きゃ~、やっぱりベベルくんはかわいいわん。
まるっと感が、なんだかとっても癒されます。

ベベルママさん、お仕事が、忙しいのねぇ~。
不景気なのに、いいことですよ。
ずんもIT業界で仕事してるから、
うんうん、やになる気持ち、わかります。
寂しい気持ちもわかるような、、、そんな時のベベルくんです。
癒されてくださいましぃ~♪

No title

お久しぶりです~♪コメントありがとうございましたー☆
嬉しかったですよ☆☆
べベルチン寝顔もトレぱんそっくり(笑)甘えん坊で可愛いーーー!!
我が家もそんな感じですよ~!!結構重いんですよね~(汗)

アイさま☆

またまたご無沙汰してます><
仕事場のPCがね、フィルター入って
ブログやら犬サイトやら
見れなくなりまして(汗)
見る暇も無いですが。

ベベル乗っけるとすぐ足が
痺れます^^;
でもしあわせですよね~♪

かわいいですか?
ありがとうございます!

shakuhachirider師匠さま☆

お久しぶりでございます(ToT)
PC使う仕事なもんで、
あまりPCに向かいたくないんです(汗)

とはいえ、このご時世に仕事があるのは
恵まれてると思わんとですね・・・。

家庭は相変わらず円満なので
いつもしあわせですよ~(笑)

お・・・

お久しぶりですっ(汗)
お忙しそうですが、お元気そうで何よりです~!!

うん・・・
重いですよね・・・><
幸せな重みだけどっ
でも、
でも、
うっとりしたお目目が
かわいすぎる!!
相変わらずかわいすぎる!!

お気の毒?

ママさん、お仕事も大変なようだと察しますが
最近ホントさぼっっってますねーv-10

ご主人も忙しそうで寂しいでしょうが
幸せ感じられるならそりゃまた結構!(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
