

大変ご無沙汰しておりました・・・(汗)


随分とサボってしまっていたようで
気づけば「一ヶ月以上更新のない場合に・・・」という
広告がトップに貼られてしまってました

ご心配されていた方々
すみません
ベベルも旦那も私も変わらず元気です

また13連勤をしてましたが・・・
少しづつまた始めようと思っています
宜しくお願いします

とりあえず・・・
前回の「ひんやりプレート」。
少しだけ進歩?したのか??(笑)
20090721000231.jpg
旦那が遊びながらプレートの上に誘導
20090721000229.jpg
すると、何がどう気に入らないのか・・・
20090721000227.jpg
上でガチャガチャカリカリしだしました(汗)
20090721000224.jpg
あのう・・・おもちゃではないんですけど・・・

↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村




comments

No title

★☆RIEさまへ☆★
なかなか時間が無いしPCの前に座る気がしないのが正直なところです・・・。
RIEさんは心ちゃんがいるから余計に更新は難しいですよね(汗)

どんさんもプレート使ってくれないんですか^^;
うちはまだ一応プレート出したままにしてますが・・・望み薄です(笑)

No title

おひさしぶりです。私も更新さぼり気味です。

ひんやりプレート・・・どんさんも全く使わずまわりを噛んでいました。だから今年はもうだしておりません。。。

★☆まーのさまへ☆★
おひさ♪
復活しました(汗)
ちょっとずつペースを取り戻せるように頑張るよ。

おひさです♪

またまた再開~~
楽しみにしてますよん♪

★☆ずんさまへ☆★
めちゃめちゃお久しぶりです…(^_^;)
まさか1ヶ月も放置してたとは。
…反省です。
ちょっとずつ更新頑張ります(汗)

ひんやりプレートは…もう全く機能してません(T_T)
がっかりです。
忘れた頃に使ってくれたらいいんですけど…。
しらこちゃんはお利口やから乗ってくれそうな気がしますよ~(^-^)

★☆リッキーママさまへ☆★
ご訪問&コメント、どうもありがとうございました!
早速ブログ拝見させていただきました!
おんなじ模様で、似てますね~(^-^)
体型も近い様な気がします♪
こちらもまた見に行きますので、宜しくお願い致します。

No title

きゃぁ~、ベベルくん久しぶりぃ~!
ひんやりプレートどうですかぁ?
ずん的にもちょっと気になる存在。
けど、買ってもムダになるのか???

べベルママさん、13連勤お疲れで~す。
じっとり季節に、大変ですねぇ~><
また、更新楽しみにしてま~す♪

はじめまして(^.^)/~~~

ブログ村フレンチブルドッグ 参加メンバーの写真のトップに貼ってあったベベルちゃんの写真。
実に我が家のリッキーにそっくり。
さっそくおじゃましちゃいました。
前に戻ってたくさん見せていただきました。
似てる!!似てる!!
また、おじゃまします。
お仕事がんばってください。

☆★58さまへ★☆
お久しぶりです(><;)
早速のコメントありがとうございました!
みんな結構クールボードに乗ってくれないもんなんですね…(-.-;)
親の心子知らずとはまさに。
ウチもよっぽどの時は玄関の石畳でぺったんこになります。
じゃあクールボードでも一緒やん!って言いたくなりますが。

No title

お仕事、お疲れ様です。

シトラも、クールボード駄目ですよi-209
暑いときは、玄関のタイルでクールダウンです。

BUHIで、ベベルちゃんを見つけたよi-87i-179

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
