スポンサーサイト


ひんやりプレート


昨日まで12日連続出勤してました・・・
最近は仕事も頑張ってて家でまでPC見たくなくなってました

そして久しぶりの休みやのに雨
しかも私が外に出るとザーっと降る。わざとか!?

外出の目的は
ひんやりプレートです
20090629180207.jpg
今まで使いませんでしたが必要ですからね。
20090629180204.jpg
案の定乗る気配なし
無理強いすると嫌がりそうなので様子を見ます(笑)

↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村

comments

No title

☆★こもママさまへ★☆
ご、ご無沙汰してますっ><
遅くなってすみません・・・
めっきりPCに向かう時間が減ってしまいました・・・

こもちゃん、3年目で乗ってくれるようになったんですかーっ
長い道のりですが、諦めちゃだめなんですね(笑)
希望が持てました^^

雨女同士、これからも宜しくお願いします(爆)

No title

こんにちは♪ご無沙汰です!
お仕事おつかれさまです(><)12連勤とは・・・かなり辛いですね・・・
そして私も外に出たとたんに雨を降らすタイプです。
雨がやんでるうちに散歩に出ようとか思って出ると、ザーッときたりします(笑)

そしてアルミボードですが!うちのこもも最初2年は乗ってくれなかったんですが、今年急に乗るようになりました☆
やっぱり最初は警戒心があるんでしょうかねぇ。。
早くベベルくんも快適さに気づいてくれますように☆

No title

☆★まーのさまぁぁぁ★☆
うおーっ(笑)めっちゃお久し!
人間用欲しいけど、じっとしてる暇の無い我々にはマットを使う時間が無い気がしますわ^^;
ベベルに買ったコレ、要る?(笑)

No title

おひさしぶりですv-7
ひんやりプレート!
あたし人間用がほしいですわぁぁぁ!

No title

☆★ひめさまぁぁぁ★☆
お久しぶりでございますぅ><

うちの甘えん坊は、
無理強いすると嫌いなものとして
認識しちゃうんです。
だから見守るしかないんです・・・

「俺、こんなんいらんで」って顔してますよね(笑)

No title

☆★たぶちなさまへ★☆
ほんとにお久しぶりですみません・・・

ベッド洗濯中なら乗ってくれるんですか!?
まだマシな方ではないでしょうか?
ベベルは全然乗る気配なしです><

ほんま「親の心子知らず」ですね・・・

No title

☆★アイさまへ★☆
またまたまた遅くなってすみません・・・

ひんやりプレート、モカ嬢&ラテ嬢も
使ってくれないんですかっ(汗
こりゃあミスったかもですね・・・

超チャーシュー、美味しいですよね~^^

No title

☆★ねね大福さまへ★☆
ほんとに最近返事も遅くってすみません(汗
ひんやりプレート、やっぱ使ってくれないんですかー!?
ガーン・・・
暑いくせにねぇ・・・
誰の為を思ってと・・・

No title

v-286お仕事お疲れ様ですv-364
ふふふ 折角 雨の中買いに行っても無理強いしない所に感激しました。

それにしたって やっぱり 表情豊かですね ベベル様

No title

べベルくんお久しぶりですね~!!

ひえひえプレート乗らないですよね。。。
うちもです。。。
床がいい様で。。
ベッド洗濯中にかわりにゲージに入れるとしょうがなしで
乗ってますけど、その他は一切のってくれません。。
親の心子知らずですね。笑

No title

☆★梅松父さまへ★☆
そうですねぇ~逆効果です。
昨日から風邪みたいで声がオカマのようです><

BUHI発売すら知りませんでした^^;
教えてくださって助かりました(汗

No title

☆★尺八ライダー師匠★☆
おひさし更新ですみません><
体調は昨日から風邪でちょっと崩しました・・・
すぐ治ると思いますが(汗

ご心配おかけしてしまうので
も少し更新しないとですね^^;

スゴイです~

12連勤なんてお疲れ様ですっ!!

ひんやりプレートか・・。
暑かろうと思って購入したものの、
遠巻きに見てるだけに終わったの、思い出しました・・(泣)
ベベルちゃん、乗ってくれたのかな・・・?

超チャーシュー食べましたよ~♪
美味しかったーーー!

No title

12連勤とはご苦労様でした。
せっかくの休日に雨とはついていませんね・・・。
ゆっくり体を休めてくださいと言う空からの贈り物だったりして・・・。
(プラス思考で!!)
ひんやりプレート使ってくれませんね。(涙)
やっぱり暑くてもフカフカの方が好きかな♪

No title

無理は禁物です。逆効果。

BUHI、載ってたねぇ~

ちょっこし

最近ママさんのブログ更新が遅いな?体調でも悪いのかな?と
ちょっこし心配していたトコロですが
ただ仕事が忙しかっただけなんですねv-13

まぁ良かった良かったv-221

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
