

今日一日のこと

全く関係ないですけど・・・
20090616101415.jpg
ローソンのからあげくんがコスプレしてる
このシリーズ、かわいくて大好きなんですよね~
しかも今回からあげくんの羽の部分が腕になってて
ガッツポーズみたいになってて・・・(ж>▽<)カワイイ!!

で、最近載せてなくて写真だけがたまっていく
ベベルさんですが・・・^^;
とりあえず今日の出来事を・・・

↓まずはこのモルモットちゃん
20090616181234.jpg
デグー用ご飯をオークションで買って
直接手渡してもらえる事になり、
初対面の目印としてこのモルちゃんを
連れて来られてたんです!
めっちゃ大人しくてかわいかった~

その後涼しかったので久々に公園へ
20090616202213.jpg
動物病院でテンション上がってたのがMAXに!
20090616202204.jpg
ゴキゲンすぎて後ろ足が見えません(汗
20090616202211.jpg
三匹繋がってます(笑


↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村

comments

No title

☆★たぶちなさまへ★☆
3匹繋がってます(笑)
しかもみんな大きさがバラバラ^^

からあげくん美味しいですよね~
わたしは普段チーズが好きですが、
コスプレシリーズは味も結構いけるのですきです^^

No title

☆★RIEさまへ★☆
ほんまにもったり更新ですみません!
最近は仕事ちょっと頑張ってて(ていうか忙しくなってて)
家帰ってPC開きたくないんです・・・
毎日仕事で向かってるので^^;

めっちゃ高速キックでしょ!?(笑)
わたしの足元砂だらけになりましたよ・・・。

No title

☆★アイさまへ★☆
またまたお返事まで遅くなってごめんなさい><
超チャーシュー味めっちゃ美味しかったですよ!
おすすめ♪

公園大好きなのになかなか行けないんです。
夜は真っ暗で朝は時間無くて・・・。
もう暑いですしね。

No title

ほんとだ。
3匹つながってる。。ぷぷぷ。。。。

私もからあげクン大好きです~。
食べてはいけないとおもいながらレジでついつい頼んじゃう。。。
ちなみにレッドがおきにいりですー。

No title

お~~~久々べベルちゃん!!待ってましたよ~~。元気でしたか~?更新がないんで心配してましたよ~。って私ものんびり更新ですが・・。後ろ脚・・高速すぎます(笑)

超焼豚だぁ・・

からあげくん、美味しいですよねー>∇<
なんかついつい、買ってしまう・・。
超チャーシュー味まだ食べてないけど、
美味しかったですかー??

ベベルちゃん、ホントだ!足がマッハだ!!
楽しかったんだね~!!
やっぱ、公園は田も楽しいよねー^O^

No title

☆★ずんさまへ★☆
へぇ~^^
モルモット飼ってはったんですか♪
この子すっごいかわいかったんですよ~

モルモットは飼った事無いですね~
デグーと迷いましたけど^^

No title

☆★ねね大福さまへ★☆
からあげくん美味しいですよね~^^
確かにビールに合う!

公園めっちゃ久しぶりやったんで
大興奮!でした(笑)
すぐにバテたので早々に立ち去りましたが^^;

ピレニーズのおチリ・・・というより
尻尾しか匂えてません(爆)
でも満足みたいでした^^

No title

きゃ~、かわゆいモルモットぉ~♪
ずんも昔モルモット飼ってたんですよぉ~。
モルモットって、冷蔵庫あける音とか覚えて、
あけるたびに、キューキューなくんですよねぇ。

No title

から揚げくん私、大好きです♪
ビールに最高!!辛いのが苦手なのでノーマルか
チーズ・・・食べたくなりました^m^
べベルくんの足すっご~い(驚)マッハ過ぎてみえません。^^
ワンコ列車可愛いですね~。
あんなに大きなワンちゃんのおチリ上手くクンクン出来たのかな?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
