

ガレージで作業中



20090605014217.jpg
ご無沙汰しております・・・
すみません、長らく更新サボってしまいまして(汗
ベベルも夫も私も元気です。
最近風邪は引いてましたが・・・。

先日ガレージで旦那と作業しいると。
20090605014215.jpg
気になるベベルさんをおちょくってみたくなりました(爆
20090605014027.jpg
触れず入れずでイライラ・・・
20090605014024.jpg
噛もうとしてます。
20090605014021.jpg
しまいには見ない様に目をそらしてました(笑
20090605014019.jpg

↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村


↓旦那の為の和室

二人暮らしには余ってる部屋がありまして。
和室は私の服等の収納と客室として使っていました。
20090605014408.jpg
この度、一角を「尺八吹き散らかしコーナー」に改造。
20090605014529.jpg
昼間はベランダで日を浴びせてる盆栽くんを
この時間の為だけに運んできます(爆
20090605014444.jpg
手前のキラキラモザイクは旦那です(笑)
気分が乗る様で、たまに一人籠もって吹き散らかします。
仕事が忙しいとこの時間が取れないのがツライそうです(泣)

comments

No title

☆★ずんさまへ★☆
安らぎますね、和室^^
特に尺八を吹く時に集中出来て良いそうです。

ベベルは意外とこういう時諦め早いです(爆)
しらこちゃんがぐずる姿見たいですぅ^^
ついついかわいくっておちょくりたくなりますよね~

No title

☆★尺八ライダーさまへ★☆
お忙しい中ありがとうございます^^
全然来てください。
私の仕事の日にでも(爆)
先日は旦那がまたお世話になりまして。
ほんま近々ウチに来てくださいね~
ベベル共々お待ちしてます☆

No title

☆★ひめさまへ★☆
結構ね、おちょくられてんの分かる方なの。
で、どうしようも無い事は割りと早く諦めるの。
でも、決して賢くはない(爆)
まぁ、ずる賢いけど・・・。

近所のチョコちゃん?犬?
是非今度写真を!^^

No title

☆★RIEさまへ★☆
ご主人も和室にこだわりが?
男性はやはりそういったところに
癒しを求めるのでしょうか^^

いい音色。そうですね~、まだ動画なぞは
撮らせてくれませんが(爆)

ベベルめっちゃむかついてるでしょ?(笑)
フガフガ言ってましたが結構諦めが早いんです^^;

No title

こんな姿をみると、
もっともっとおちょくりたくなりますよねぇ。
しらこもをゲージに入れて、ずんがゲージ外から
ちょっかい出すと、同じ様な仕草をします。
で、そのうち耐え切れなくなり、ぐずりだす。。。

ベベルくんは、諦めたのかな(笑)

尺八部屋の和の感じ、やすらぎますよね。

わっ!和ですなぁ・・

「ガレージ」や「尺八」の文字に
相変わらず今回も
食い付いてしまいました(笑)

ガラス越しのベベル君の表情も
相変わらず可愛いですが

「尺八吹き散らかしコーナー」最高じゃないですか!
拙者も客人として是非吹き散らかしに行かせて
頂きとうございますv-221

No title

見えない振りなんて…なんて賢いのでしょう
もう。 いつも ご主人様にかまってもらいたがるなんて嬉しい存在ですね 私も近所の チョコちゃんといつも戯れ癒されています

No title

素敵なお部屋ですね。うちも和室がありますが(マンションなのでしょぼいですが・・・)旦那がなにやらこだわっています。

盆栽の前での尺八はさぞいい音色がするでしょうね。

久し振りのべベルちゃん・・・かわいいです♪目をそらすなんて・・・やるじゃないですか(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
