

まったり。

今日は二人とも休みで
20090601201453.jpg
そんな日はベベルはあんまり寝ません。
20090601201451.jpg
で、そろそろ暑いのにもかかわらず
20090601201449.jpg
この「ふかっと」したとこが好き^^
20090601201446.jpg
おかげでまだまだ出しておかないといけない様です・・・。
20090601201443.jpg
休みやのに、暑いからと昼間お散歩に行けなくて、
とってもつまらなさそう(笑)


↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村

comments

☆★RIEさまへ★☆
ちゃーんと敷物の上に乗るとこが面白いですよね(^-^)
でもフカっとしたものをしまう理由が『蒸れるから』ってのがウケました(笑)
暑いからもうフローリングで十分ですよね!(爆)

No title

どんさんもこのフカッとしたとこ好きです。でも蒸れるので取り上げあれ、今はフローリングの上で寝ていますが。。。

No title

☆★ひめさまへ★☆
一般の方向けには「ふかっと」
夫婦間では「まふっと」もしくは「もふっと」
という言い方をしています(笑)

実際うっすい布だけやから
「ぺたっと」してるんですが
ベベルの表情とか気に入り具合からみて
「ふかっと」と「まふっと」が
適しているなぁと。

ほんま漫画みたいな顔しとります。
面白いヤツですフレブルとは・・・^^

No title

☆★アイさまへ★☆
どんどん暑く、過ごしにくくなってきてますよね><

星柄似合います?^^
毛色が白やと濃い色が合う様に思います。
今度濃い色目で洋服作ってください!(笑)
ていうかラグとか作ってほしいです~(無理やり)

No title

ふかっとしたところ っていう文章がセンスを感じますう

星もいかしてますねv-221

視線が人っぽくてやっぱり好きです。ベベル様v-238

フッカフカ☆

いやーな季節になってきましたねー!
折角の晴れの日も暑さで台無しだし・・・。

フカフカの星柄、ベベルちゃん似合う☆ミ

なんか、スキですよね~♪
フカフカ。
暑い日も羽毛チックな布団に潜っているのを見て
布団をしまうタイミングを逃しております(苦笑)

No title

☆★たぶちなさまへ★☆
そうなんです、無理して起きてるんですよね~
でも、それがまたカワイイ^^

暑いくせにフカフカに必ず居ますね、
で、ほんまに暑くなるとちょっと移動する(笑)

No title

☆★オレたまさまへ★☆
わたしは日中外に居る時間が短くて
むしろすでにクーラー病って感じですが
昼前には散歩に出せないくらい暑くなりました・・・。

ゼノンくんもフカっと狙いなんですね^^
ウチも、なくても大丈夫ですが
あると必ず乗るのでしまえません・・・

屋内ラン、また連れてってくださーい♪

No title

☆★ねね大福さまへ★☆
1日の睡眠時間は相当長いですよねきっと(笑)
でも結構すぐぱちっと目を覚ますので、
ずーっと仮眠状態なのでしょうか???
フカフカ暑いと思うんですけどね~
多分出しっぱなしになるんでしょうね・・・^^;

No title

家に人がいるとあんまり寝ないですよね~。
ねむたいのに我慢してるのがかわいくて。笑

フカフカすきですよねー。

だいぶ暑くなってきましたね~

ベベルくんもフカフカ好きですか
うちはゼノンが好きです無くても過ごせますが、あったら絶対乗ってます

暑くなってきたので、良かったら、また室内ランでも行きましょう

No title

普段ってどんだけ寝ているんだか(驚)
私が昼間居ると眠いのにフラフラに成りながらも
寄ってくる(爆)
もちろん夜は相手にしてもらえず・・・。
べベルくんもフカフカ好きなんですねぇ~^^
家の2人もはぁ~はぁ~いいながらも乗っかっています^m^
きっと1年中しまわないで終わりそうですね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
