

相性診断


あるブログで見つけた、愛犬との相性診断というものをやってみました

20090514233953.jpg

あなたの性格

知性あふれるムードメーカー
あなたは社交的で親切な人です。健康的で明るいので、ムードメーカー的な存在です。
頭脳明晰で計算高く、合理的に物事を捉えるところもあります。
愛犬に対しては、最大の愛情を注ぐでしょう。しつけにも熱心です。
先を見すぎると多少頑固になってしまうこともありますので、一歩一歩着実に前進することを心がけましょう。


愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。


愛犬の姓名診断
エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。


あなたと愛犬の相性

74%
ナイーブさに対して慣用に
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。




なんかそれぞれ当たってる気がしますが
・・・74%という結果は正直切ないです(汗
もう少し相性いいと思ってるんですけど・・・

↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村




comments

☆★アイさまへ★☆
是非やってみて下さい(*^-^)b
結構当たってると思います。
ちょっと旦那との差が…憎たらしや(笑)
でも実際は120%ですよねっ!
そーですよねー(´∀`)

No title

そんなのあるんですね~(*゚O゚)ノ
なんかちょっと怖いけど、やってみようかなぁ・・?
ベベルママさんの言うとおりダンナに負けたら
ちょっとヤキモチですね(-д-;)

でも、相性120%以上だと思いますよ~!!
ね~ベベルちゃん♪

☆★58さまへ★☆
相性診断やってみられましたか!?(^-^)
結構ほんまに当たってますよね~。
旦那は82%でした。
今のところ私が一番低いのですね…悔しいです(笑)

このベベルは、お友達のボールを横取りして喜んでる顔です(爆)

No title

相性診断やってみましたよ!
僕が79%で、72さんが75%
けっこう当たっていてビックリだったよi-179

写真のベベル君、可愛いですね~

☆★RIEさまへ★☆
確かに当たってるんですよね~。
だからこそ、74ていう中途半端な数字が気に食わない(笑)

No title

飼い主には甘えん坊←ってとこまさしくベベルちゃんじゃあないですか!!74%ってのもなかなか良い数字だと思います!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
