

りんごの食べ方

最近めっきり更新が滞っている状態です
それどころか大好きなブログ巡りも
まとめて読み逃げしてて書き込み出来ない
まま数日が過ぎる切ないループに陥ってます(泣)

ある日のベベルさん
20090507002428.jpg
りんごを切ってる段階から超待ち入ってました
20090507002430.jpg
かわいそうなので、少しあげます^^
20090507002425.jpg
少し大きいかな?
20090507002423.jpg
最近床に置いて食べ分ける事を覚えたらしい
20090507002419.jpg
皿に乗せてやりゃよかった床がべちゃべちゃ・・・


↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村


↓尺八コンプリート!?(3本揃った、という意味です)

尺八立てが3本用だった為
早く3本並べたかったみたいです・・・。
20090508004028.jpg
20090508004033.jpg
20090508004034.jpg
20090508004030.jpg
どれも安く手に入れてますが
元値は相当みたいです。
あんまりよく分かりませんが(笑)

comments

☆★ひめさまへ★☆
お久でございます。
ひめさまも最近日記書いてないですよね?(笑)
待ってますよ…。

学習能力高いですか!?
ベベルが!?
あ、あざーっす!(笑)

上目づかいはすぐマスターしましたね彼は。
毎日やられている学習能力の無い飼い主…(爆)

☆★たぶちなさまへ★☆
こんな滞りまくってるブログにコメントありがとうございます!(;_;)

イチゴ喜んで食べてはったので、りんごもきっと喜ぶと思いますよ(^-^)
床で食べるって分かってたのについついそのままあげちゃいました(T_T)

☆★58さまへ★☆
コメント返事がすごく遅くなってしまいすみません(>_<)

シトラくんは大きいかけらでも
平気ですか~(^-^)
ベベルはへったくそなんで
小さくてもべちゃべちゃにしますね(-"-;)

尺八ねー、渋いですよねー、お爺ちゃんみたい(爆)

☆★アイさまへ★☆
いやいや、アイさんは屈伸運動200回×2匹分でお忙しいですから(爆)
更新だけでなくコメント返事が遅れてしまってすみませんでした(^_^;)

バナナも好きなんです…
要は何でもありで(笑)
あ、でもしじみオンリーのしじみ汁は何度もトライして初めて全部残しました。
相当まずかった様で(爆笑)

皿に入れても最近は床に出しますね…
てか皿からよくこぼします。
へったくそなんで(-"-;)

☆★maiさまへ★☆
早速のご訪問ありがとうございます!
せっかく来て戴いたのに返事がめちゃくちゃ遅れてすみませんでした。

それから、お互いオレオくんの親戚て事は多分次郎くんとベベルも親戚に当たるかもって思いました(^-^)
これだけ3匹似ているので、きっと親戚ですよ!(笑)

甘えた顔が得意なとこもソックリですよねぇ。
コレにいつもやられます…。

☆★尺八ライダー師匠★☆
遅くなりました(;_;)
すみません。

師匠こそ体調大丈夫ですか!?
てか…こないだは何したんですか(爆)

初めから小さいヘアークラックは入ってます。
でも湿度にはすごく気を使ってはるので
多分大丈夫でしょう。
藤巻したいと申しております。

☆★ねね大福さまへ★☆
ごめんなさいすごく遅くなってしまって!

りんご、シャクシャク言わせて美味しそうに食べますよねー(^-^)
ベベルの場合、わたしらが食べるものはとりあえず欲しい、ってだけやと思います(笑)

尺八渋すぎですよね(爆)
まさかここまでハマるとは…(-"-;)

☆★RIEさまへ★☆
ごめんなさい遅くなってしまって!

りんご好きですよねぇー、
剥き始めた時には下で必死に待ってましたからね…。

尺八、動画撮らせてくれません(笑)
「僕なんてまだまだです」と申しております(・ω・)

No title

果物好きなんですか?剥いている時からちょうまっていたんですね。 本当に表情がなんともいえないです。

ふっ。いろんな技を使えるようになっているんですね。
私より学習能力高いぞv-237 っべべるさまーーー

No title

☆★オレたまさまへ★☆
果物好きですよね~
ていうか何でも欲しがりますけどね^^;

読み逃げ大歓迎ですよ~^^
わたしは読み逃げどころか
自分のブログもままならない・・・orz

No title

リンゴすきなんですね。。
うちもあげてみます~。

床においてたべられると「がーん。。」って
おもうこと多々あります。
わかっててもやっちゃうんですよね~笑

No title

シトラもリンゴ好きです!
少し大きくても、ぺろって食べちゃうよ。
尺八が趣味なんて、渋すぎで格好いいです!

りんご♪

ママさん、更新スゴイですよ~
私なんて・・・約2ヶ月放置もザラです・・(汗)

お皿に乗せたらその上でシャリシャリ食べれるの??
ウチだと床ベッタベタになります・・・。
あの目で見られたらあげないわけにはいかないッスよねぇ・・。

ちなみに、mocalatteコンビはリンゴはあんま食べない(泣)
バナナがマイブームのようです。

No title

こんにちは!
早速お邪魔しちゃいました^^
先日はコメントありがとうございました♪オレオくんの親戚さんの次郎母です。

超待ちしているベベルくんの表情すっごく次郎に似てます^^;
床ベチャベチャになっちゃいますよね^^;

尺八されているんですね?素敵です!
生で聞いたことないな~

マイペース

ブログを読むだけで精一杯って時、
私もしかり誰しも時々あるんじゃなかろうか?
体調に合わせマイペースで何事も続ける事が大事だと思います。
ガラスケースに収められた尺八コンプリート。
カッコイイですね!
大事にされてる菅を割りませんように湿度管理して下さいv-222

No title

犬って果物好きですよね~^^
りんごなんか特にシャリシャリといい音をたてて。
すっぱい物も意外とすんなり受け入れたり・・・。
グルメなのか味覚オンチなのか?

尺八って音楽の時間にレコードで(年ばれます・・・。)
聞いた事ありますが、実物ってどんな感じなんですか?
それにしても渋いチョイスですよね~。

No title

べべるちゃんもりんご好き?どんさんも好きです。かなり興奮します。尺八の音色・・・聞きたいな~~。

リンゴ、好きですよね
うちもたまにあげますが、多分それだけおっきいのをあげると、オレオが遊びそうです


最近うちも読み逃げ多いかも…すいません

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
