

ロングお散歩②

ロングお散歩後半。
IMGP1342_convert_20080911072915.jpg
パチンコ屋が最近のお気に入りスポット(笑)※私たちは全くパチンコはしません
IMGP1343_convert_20080911073014.jpg
こっちいくー
IMGP1348_convert_20080911073111.jpg
たのしー
IMGP1350_convert_20080911073154.jpg
水換え待ちなので度々休みつつ・・・(意外と本犬はまだまだ歩きたそうでした)
IMGP1358_convert_20080911073407.jpg
あっ!おっちゃん(獣医さん)がいない!夜ですから

↓今日は17位みたいです!クリックありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓おちゃめなフレブルがいっぱい
フレンチブルドッグひろば




IMGP1384_convert_20080911072337.jpg
お?なんだコレ
どいてください。
IMGP1385_convert_20080911072255.jpg
ちぇ。ぼくの寝床じゃないのか・・・。
IMGP1387_convert_20080911072210.jpg
このロンT旦那が見つけてきました。
主に旦那が着てます。
IMGP1377_convert_20080911072417.jpg
私が着るとこうなります。
何故訳分からん風呂場で撮ったかというと
この日丁度着てたので撮ろうと思ったのですが姿見は寝室で、翌日早朝5時起きの旦那がすでに寝てたので・・・。
ええ。旦那はスリムなのでレディースサイズもなんとか着れます。足なんて私より細いですから・・・


以前ベベルが体調を崩し、深夜だった為救急へ。
お医者さんは旦那とベベルを交互に見て「お前良かったなー愛されてるなー
って言われて初めて旦那がこのロンTを着てる事に気づきました

comments

ヒロ様へ

ヒロ様へe-267
ベベルがなぜパチンコ屋に立ち寄るかのは明日アップする予定ですe-287
ロンTは犬と全く無関係のブランドで買いました。
細いというか・・・女らしくないのでもう少しふくよかになりたいです。
なのに最近歳のせいか下腹は・・・e-43

パチ屋さんの前でくつろぐベベル君が
可愛いですねぇ(*ノωノ)
きっとお店の前のタイルが
ひんやりしてて気持ちイイのかな?(笑

それとロンTもイイですね(ノД≦)b
・・・と言うかベベルままさんも
ほっそーいですねぇ( ̄▽ ̄;)

うちは・・・
昔は細かったのになぁ( ̄▽ ̄).。oO

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
