スポンサーサイト


褒められてますか?


左下に貼った「ほめられサロン」

単に「褒め倒される」だけなんですが

見た目もカワイくてちょっと気に入りまして。

最近友達の「オネエ」が凹んでたりするので

これでほんの少しでも癒されればなぁとか

私自身も仕事でお客にこてんぱんに言われたり

凹んだり自信失くす事はよくあるので

そんな時にやろうかなとか思いました。

もし凹んでたら、気休め程度ですが

いっぱい褒められてみてください(*^ー^)



今回フレブルネタじゃないので、
わたしにとっての超癒し画像をつけておきます・・・

20090423232210.jpg
20090423232214.jpg
まだパピパピの頃のベベルです
寝顔が笑ってます。

comments

No title

☆★ハハルアさまへ★☆
ちょっと面白いサイトやなぁって思いまして^^
選べる職種がまた面白いんですけど・・・
自衛隊とか農業とか、その人達がコレやるかぁ!?って(笑

ベベルちっちゃいですよね~
ここまで小さいとぬいぐるみみたいです (〃∇〃)

No title

すごく良いアイテムですね。こういうのって案外バカにできない
もので、使い方によっては有効ですね。
で、いつになったら終わるのかな?と思ったら…
自分で止めないとダメだったのですね・笑
パピコのべベルちゃん、激可愛い~~~~~!

☆★ひめさまへ★☆

ふふ♪
テンション上がりましたか(^-^)
これだけ褒め倒される事はまず無いでしょう(笑)
またやってみてください。

おっ!?眠くなりましたか(笑)
わかるわかる。
赤ちゃん寝てるとこっちまでウトウトします。
また眠くなってください。

☆★ねね大福さまへ★☆

褒められるとやっぱりニヤけますよね~(^-^)
女の子は、誉められて伸びる(←ん?)…褒められてこそ輝くものですから!

実はパピコ時代の写真めちゃくちゃ少ないんです…。
こんな感じの、古い携帯の写メがちょこっとあるだけです。
日に日に大きくなってったので後の祭りでした(泣)
ねね大福さんとこみたいに動画も撮っとくべきでした!

☆★ずんさまへ★☆

褒められサロンね、会社でやると妙に恥ずかしいみたいです(笑)
家でやったらニヤニヤする程度やと思うんですけどねー。

そうですよね、しらこちゃんのパピコ写真は結構体がしっかりしてましたもんねー。
ベベルはまだ乳離れ間もない頃に家に来ました。
パピーミルというやつですよね。
それはそれは可愛くて危なっかしくてヤバかったです。

☆★尺八ライダーさまへ★☆

えっ!?師匠から褒められた事ありましたっけ!?(爆)

この褒められサロン、やはり女子向けな様で旦那の反応もイマイチでした(笑)
元ネタのmixiニュースでもそんな感じで。
その割に職業が「自衛隊」とかなのが残念なところです。
ていうか、そないおらんやろ、自衛隊は!

☆★RIEさまへ★☆

褒められ倒したでしょう(^-^)
家やとにやけるんですが、会社でやるとなんか恥ずかしいという事が分かりました(笑)

ベベル、今と比べるとめちゃくちゃ小さいです。
これは本気で癒やされます~。

No title

びっくりしましたあ ほめられサロンで 慣れないことを言われたおかげで いま猛烈テンションあがってまーすv-158


はあ ぱぴちゃんのお姿も素敵ですね。こんな寝顔見てたら 私も眠くなってきました そこ?

No title

むふふっ^m^ほめられるのって良いものですね^^
普段ほめられる事なんかまずないから(笑)

パピパピべべるくん萌ぇぇぇ~~ですね♪
天使の寝顔微笑んでます。
大きくなっても可愛いですが
パピパピの時はほんのひと時!
貴重な画像ですよね~。

No title

おもしろいものがありますねぇ。
見てるとだんだんにやけてきました(笑)

ありゃ~、ベベルくんまるまるしてかわいいわぁ。
ずんはしらこを4ヶ月で迎えているので、
このくらいの頃のしらこはみたことないんです。
ほんと癒されるぅ~♪

今拙者もパピパピ!?

パピパピの頃のベベル君可愛いですなー!
ところでママサンが凹む時あるの?
常日頃、拙者が誉めているハズなんだが(笑)

笑われる事が有っても誉められる事が無い拙者
誉められたくて先ほど早速ほめられサロンに逝って来ました。
飛び出してくる言葉をもしも聞いたら嬉しいもんですが
現実に考えると、やっぱりまやかしですねv-292

No title

めっちゃほめてもらった~~・気分いい~~。なんか嬉しかったな~~。パピべべちゃん超可愛いし♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
