スポンサーサイト


ドライヤー


ベベルさんは新入りを必ずベベルチェックします。

先日、唐突にドライヤーが冷風しか出さなくなり
旦那が職場に置いてるのを持って帰ってきました。

20090413114410.jpg
すぐさまベベルチェック
20090413114415.jpg
とりあえずニオイだけどうぞ
20090413114413.jpg
まだご納得されず。
20090413114418.jpg
なぜか乗ろうとする(汗
20090413114417.jpg
顔くっつけすぎじゃね?
20090413114921.jpg
なぜかヒートアップしそうだったので終了

今日旦那が新しいドライヤーを買ってきてくれたので
多分またベベルチェックです



↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村


↓旦那の「和ブーム」

20090412224216.jpg
ついにこんな本まで。

盆栽は尺八にハマる前から好きで、
むかーし伊勢でも買ったんですが
すぐ枯らしたんですよね
「また枯らすって」とたしなめましたが・・・
オークションでご購入されました

彼の和ブームはいつ終わるのでしょうか。
また「オークションでエエ尺八出てる!」とか言うてるし(泣)

comments

No title

☆★たぶちなさまへ★☆
そうなんです、「なんやコイツ」って顔を
あからさまにします(笑

なので「あ、新人をいびろうとしとる」って分かるんです。

No title

☆★ジュンかんさまへ★☆
遅くなりまして(汗

いやいやジュンかんさんの収入で無理なら
我が家じゃまだまだ無理じゃないですかー (ノДT)

きっと似合うと思うんですけどね。
多分「若旦那」的な感じになりそう( ´艸`)

No title

くくくっ。
べベルチェック、かわいい~♪
めっちゃ不審顔してません?笑

No title

着物は、あえて手を出しません。
今の収入では、
速攻で着倒れになりそうです(爆)
でも、千年の歴史があるんだから
いつかは片足でも突っ込んで
みたいような...e-349

No title

☆★ジュンかんさまへ★☆

ほんまに猛ラッシュですよ。
しつこいし激しいしで
めっちゃウザイ男です。

旦那は甚平欲しい言うてました。
着物ね、正直わたしの方が興味ありますね。
でも裕福じゃないので無理ですね。

旦那の「和ブーム」はきっと終わらないです・・・。
ジュンかんさんは着物好きなんですか?

No title

☆★RIEさまへ★☆

ベベルチェックは厳しいうえにしつこいんです!
新入りの姿が見えなくなってもまだヤイヤイ言うてますから・・・。

多分自分のものにしたいんです(--;)
ガジガジしたいだけなんです。

ワガママ王子なんで・・・。

No title

☆★まーのさまへ★☆

コメントどうもです^^

ウチの駄犬カワイイですかぁ~、
ありがとうございますぅ。

動物いいですよ、
わたし犬苦手だったんですけど
やっぱめちゃめちゃ癒されてます。

華道もしてたとは!
手に職いっぱいでスゴイですなぁ。

No title

☆★ずんさまへ★☆

お花好きなんですね、
プリザーブドフラワーされてますもんね^^

盆栽絶対難しいですよねー。
実際枯らしてるし。
毎日昼間家に居る人じゃないとねぇ。

No title

☆★うに母ちゃんさまへ★☆

はじめまして(^^)/
こちらこそ宜しくお願いします♪

犬自体飼うの初めてですが、
フレンチブルドッグは特にオモロイですね。
こんなに人間くさいとは思いませんでした。

毎日なにかしら笑かされますからねー^^

うに母ちゃんさんはブログとかされてないんですか?

ではでは、こんなしょーもない日記ですが
どうぞまたお越しください。

No title

☆★カンナムさまへ★☆

パンタくんは硬直しますかー、ある意味やりやすいんじゃないですかじっとしてくれて(^^)
ウチのベベルはシャンプー後のドライヤーは怒ります。
人間が使う時のみこういう反応(ベベルチェック)になります。

やっぱ苦手なのは風でしょうねー、動物全般だと思います、ウチのデグー達も専用の扇風機めっちゃ嫌がったんで(汗

No title

ベベル君、お初には
猛ラッシュなんですねe-446

好奇心おう盛だな~

ご主人の「和」ブームe-454
着物などいかが?
生地とか仕立て方とかにこだわりだすと
果てしなくハマる危険なジャンルですが(笑)

No title

ベベルチェック!!厳しそうですね。チェック後はもう知らん顔??

でもあたらしいものを覚えてるなんてある意味賢いかも・・。
『む・む・・これは我が家にはなかった!新入りだ!』なんて考えてるんでしょうか??(笑)

盆栽!

かわいいーーーー
動物が苦手な私でもかわいいと思ってしまいました(笑)

盆栽もいいですねー私も華道もう一度始めたいです☆
なんか心落ち着きますもんね!

No title

旦那様の和ブーム「盆栽」。
気持ちがわかるわぁ~。
ずんはお花やさんに行くのが好きで、
苔玉とか盆栽を見かけるとムショーに欲しくなります。
でも、最終的には枯らしちゃうんだよねぇT-T

No title

はじめまして(^^ヾ
カンナムさんのブログから、お邪魔しました。

カンナムさんちのベベルちゃんとは対極に近いほど体格に違いはありますが(^^;)
すごく可愛くて表情豊かなフレンチちゃんですね♪

我が家もパイドの♀フレンチと一緒に暮らしていますが、
この表情に癒され笑わされる毎日です ノ(´д`*)

これからも遊びに来ますので、どうぞヨロシクお願いします(*_ _)人

No title

ベベルチェックがナイスです♪

パンタは風呂上りにドライヤーかけると苦手みたいで硬直しますw

一方、うちのベベルは。。。そもそも毛が無いので無縁です(笑

ドライヤーが苦手なワンちゃんって、音と風とどっちが苦手なんでしょうねぇ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
