

虎くん&いっちゃんと遊ぶ

超ご近所のフレブル友達が居ます
すぐ裏に住んでいる虎くん&いっちゃん親子です
虎くんはベベルと2日違いの同い年。
いっちゃんはその息子です。
20090227+002_convert_20090403035732.jpg
ご家族の方々(人)とベベルとは時々会ってましたが
犬同士で会うのは久しぶり。仲良くできるかなぁ
本人はおかあさんやお姉ちゃんが大好きなので待ちきれない様子

↓虎くんです・・・が、ベベルは知らん顔!?(汗)
20090227+005_convert_20090403035802.jpg

↓いっちゃんです。パピーの頃ベベルと会ってるのですが、
20090227+007_convert_20090403035832.jpg
今日は何故か怖かったみたいで逃げてました(泣)
20090227+008_convert_20090403035859.jpg
どうしても家族の後ろに隠れる。でも誰かにベベルが甘えると怒る(笑)

↑お互いの目線。いっちゃんはお家に入りたくて仕方ない(汗)
20090227+013_convert_20090403040031.jpg
お姉ちゃんがお家に入って、いっちゃんもお家へ。
20090227+011_convert_20090403040000.jpg

虎くんはそのままお散歩したり
ベベルはマルチーズのパムちゃん(♀)
を舐めようと必死で
あまりにしつこすぎて(-""-;)
この後は全く写真が撮れませんでした(汗)

帰宅後ベベルは寝ぼけまなこ
20090227+018_convert_20090403040129.jpg
遊び疲れた?女の子のニオイに夢中になりすぎた?
20090227+019_convert_20090403040155.jpg
ベベルも♂なんですねー

でもしつこすぎてめちゃめちゃウザがられてましたけど・・・(泣)
↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村

comments

No title

☆★58さまへ★☆
虎くん親子は極端にご近所さんなんですけど、結構近郊で見かける様になりました~(*^▽^*)
虎くん男前ですよね~。伝えておきます☆

No title

☆★ずんさまへ★☆
女の子とのカラミが今まで無かったので、ここまでしつこいとは思わなかったんです・・・(汗
男の子とか避妊済の子とかやと結構ドライなんですよ・・・。
虎くん親子の家は1分かからん距離です(*^▽^*)
気づいた時はめちゃめちゃ嬉しかったです♪

No title

近所にフレンチのお友達がいるなんて、羨ましいですね。
散歩してても、会ったこと無いな~
泥棒顔の虎君、男前!

No title

しらこもしつこいタイプです。
なので、いつも気づいたら
お友達候補さんから
遠ざかられてるパターン(笑)

ずんとしらこは、フレブルちゃんと会ったことすら、
数えるくらい。。。ご近所さんだなんて、羨ましい。
ずんはペット可のアパートにすんでいますが、
残念ながらフレブルちゃんはいないんだよねぇ~。

☆★たぶちなさまへ★☆
虎くんかっこいいですよね~!
息子のいっちゃんもかわいいお顔なんですけど、ブリンドルはうまく撮れなくて…(T_T)
帰ってからのベベルはネムネムでしたよー、ずっと半眠りでした(笑)
ブヒ好きには「ブヒまみれ」の状況めっちゃ幸せですよねー☆

☆★RIEさまへ★☆
フォーンかっこいいですよね~(^-^)
泥棒顔(笑)
ベベルがまさかあんなにしつこいとは思いませんでした(汗)
もうずーっと舐めよう舐めようとしてて。
抱っこされてるから飛びついたり乗ろうとしたり(T_T)
でもマルチーズとフレブルの雑種が出来るのは困るんで、ベベルには我慢してもらいました…。

No title

虎ちゃん凛々しいですね~!
べベルちゃんのねぼけ顔最高!!笑
人間より表情豊かですよね~。

近所のおともだちほんとにうらやましいなぁ。。。

No title

虎君・・・フォーンですね!!私、実はフォーンに、強い憧れを持っているのです・・・。あの泥棒顔がたまらなく可愛いし・・。ベベルちゃんもうちのどんさんと同じでしつこい系ですか??どんさんとベベルちゃんどちらがしつこいか確かめたくなりました・・(笑)
ご近所のフレブル友達っていいな~~~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
