

雨男&雨女


我が家はみんな雨によく遭うんですけど、
二人組になるとより一層その確立が上がります(>_<)

今日は曇りのち雨の予報。
朝は晴れてたので油断してたらめっちゃ曇ってきました(汗)
慌ててお散歩に出ましたがそっこー大粒の雨
20090401123510.jpg
濡れるのが嫌いなベベルはすぐ雨宿りします。
ひどくなる前に早よ帰ろうやぁ
20090401123509.jpg
濡れた(ちょっとですけど)のがむかついて玄関でがっふがっふ
20090401123506.jpg
むかつく・・・
20090401123504.jpg
家に入ってもがっふがっふしようとするので止めさせます
白い壁が黒くなってくからね・・・(泣)

昨日の鴨鍋の残りでおじや
20090401123459.jpg
全部よそったらこんな山盛りになってしまいました
全部入れる必要なかったか・・・食べたけど

↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村

comments

☆★ねね大福さまへ★☆
単におぼっちゃまというか変なとこ神経質なんですよ(-"-;)
まぁざざ降りでも構わず散歩行かされるのも辛いですけど(爆)

鍋は、おじやまでがトータルで『鍋』だと思ってます(笑)
ただ、鴨鍋を知ってから普通の肉の鍋でおじやをしても美味しく感じないんです。
鴨鍋オススメです!

☆★こもママさまへ★☆
こもママさんの雨女っぷりはブログで読みましたよー(笑)
なんかわたしが雨女というよりウチの男どもが雨男なんです!
一緒に出掛けると(玄関出ると)降り始めるって感じで(泣)
晴れる人が羨ましいですよね~。

No title

やっぱりいい男は身だしなみを気にするんですね^^
べベルくん本当にプチキレの顔してますね。
雨宿りのする時の後ろ足ピ~ン!!
かっこいい~^m^
鍋の後のおじや美味しいですよね~。
別腹ですよね♪私もペロリと一皿いけちゃいます。

No title

こんにちは!
私も超雨女です~~!!
こないだなんて駅まで歩くのに出かける5分前に嵐になりました・・・↓↓
ちなみに旦那さんも雨男です。
なんか仲間発見て感じでうれしくなっちゃいました(笑)

No title

☆★たぶちなさまへ★☆
賢くないです全然(汗)
おぼっちゃんなので、濡れたり汚れたりが嫌いなんです。
水溜りも避けるんです。
確かにちょっとけもの臭くなるかもですね(爆)

No title

☆★RIEさまへ★☆
雨というか、濡れるのが嫌いなんです。動物やのにね・・・。
水溜りとか避けます。汚れないから助かりますけどね。
カッパはもっと嫌いなんです(汗)
しばらく格闘すれば着てくれるけどそれはわたしが面倒くさいので(-""-;)

No title

べべるちゃん 雨宿りするんですね。
賢い。。。
うちのは気にせずですよ・・・。
しかも雨にぬれるとちょっと動物くさくなりませんか??
ひょっとしてうちだけ??

No title

へ~ベベルちゃんは雨が嫌いなんだ~~。雨宿りするんだ!!どんさんは雨がふろうがやりが降ろうがお構いなしですよ。困ったもんです。だから雨の日はカッパを着用してお散歩です・・・。トホホ・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
