

超フリー

20090326121013.jpg
超フリーの柴犬ちゃんに遭遇しました
20090326121010.jpg
お互い気にしてたので早々に立ち去りました
20090325030613.jpg
それにしてもぬくくなって
20090325030611.jpg
かなり春らしくなってきましたね
20090325030609.jpg
お花とベベルとで撮りたいのにじっとしてくれません(泣)
20090325030606.jpg
やっと撮れたのがコレ↑(汗)花遠いし微妙な顔してるし・・・

↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村

comments

No title

☆★RIEさまへ★☆
昼間にお散歩行くと結構暑さでバテるくらいになってきましたね(^^)
夜はまだ寒いですけど・・・
最後のかわいいですか?ありがとうございますっ☆
でも本人は「早よ撮れや」って思ってます・・・(--;)

No title

ほんと・・・寒さはまだ残りますが日中はすっかり春ですね。
最後の写真のべベルちゃん!かわいくとれてますよ~。v-10

No title

☆★ねね大福さまへ★☆
足上げいつも張り切ってするんですけど、爪とか肉球を怪我する時があるので柔らかい地面以外ではすぐ止める様にしてます(汗)

ノーリードの子を連れてる側がご立腹って!
おかしいですねそれは(`・ω・´)
ウチの周りは結構「犬だけ」散歩させてるみたいで(-""-;)
だからウ○コ放置も多いんですよね・・・e-262

こちらはすっかり春めいてます!・・・と言っても寒がり夫婦なんでまだ暖房つけてますけど(汗)
ねね大福さんとこは雪積もってますもんねぇ(^▽^;)

No title

☆★オレたまさまへ★☆
超、放してましたよ・・・(´д`lll)近くに人間居ませんでしたし。
コロコロで短足やったからコーギーかもですけど(笑)
多いんですよね、多分家が近くて犬単独で散歩さしてるんですよ。

お花見いいですねぇ、わたしも花は見ずにe-427
やらe-65やらですけどねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

きゃーまたまた素敵な足上げ^^
いいラインですよね~♪
私も散歩中にノーリードのワンちゃんと遭遇
したことがあり、しかも相手方はかなりのご立腹・・・。
本当に困りますよね(怒)
我が子に何かがあってからでは遅い!!
まぁ~かかってこられたら体を張ってでも
戦いますが^^
そちらは、もう春ですね~。
最近年なのかお花がとっても綺麗に感じます。(爆)

No title

柴犬、放し飼いですかv-361飼い主いなかったら怖いですよねv-399

ほんとに春らしくなりましたねv-363
お花見、BBQしたいですねv-392
v-252よりv-369って感じですけど(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
