

遠山の金さん

20090325031007.jpg
寝てます。
20090325031005.jpg
なんかセクシーな感じで(笑)
20090325030625.jpg
あれ?でも寝る前たしか・・・
20090325030627.jpg
あっやっぱり服が!
20090325030629.jpg
片方脱げてる!
20090325030623.jpg
ワンショルダーになってる
20090325030622.jpg
たまにあるんです、脱げる事。
20090325030616.jpg
なで肩なもんで。

えらいせくしーな感じやな今回の写真(笑)
↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村

↓尺八立て

ベベルを追い出して旦那がしていた作業。
20090327233704.jpg
IKEAのガラスケースの中を片付けて
20090327233705.jpg
尺八立てを設置
20090327233658.jpg
本人ご満悦です。
20090327233701.jpg
最初に買った尺八2本はオークションで売り、
今はこの「めっちゃエエ尺八1本です。
良すぎて職場に持ってけないそうです。

comments

No title

☆★尺八ライダー師匠さまへ★☆
買いましたよ尺八立て・・・。
まぁ安かったのでいいんですけど、安いと感じる辺り旦那のワナにはめられてる気もしますが(´Д`;)
師匠の影響ですよ、師匠の家に比べたらウチなんて全然(笑)

No title

☆★ずんさまへ★☆
しらこちゃんめっちゃなで肩ですもんね~( ´艸`)
ベベル以上に脱げてそうです(笑)
しつけ教室の先生を誘惑するとはさすがです(σ・∀・)σ
ベベル、おとこの色気・・・ありますか!???

あーめま?

噂に聞いておりました尺八立てもとうとう買っちゃったんですねーv-308
しかしガラスケースに飾るとは・・・v-12
尺八一本だけだと十字架のようにも見えなくも無いが
さりげなく尺八袋を掛ける演出はセンスの良さが出ていますね~

もうパパさんの情熱には敬服致しました<(_ _)>

No title

あっ、やっぱ脱げちゃいますよねぇ~(^ ^;;;)
しらこもよく脱げます。
以前、ドッグカフェに行った時の出来事。
しつけの先生の前(男)で偶然肩がまるだしになり、
「誘惑せんでや~(笑)」と言われたことまであります。
ベベルくんも、男の色気だしてますねぇ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
