スポンサーサイト


とても困ります

今困っている事がいくつかあります。
ていうかちょっと憤慨って感じです

つい一週間前に工事した道路に、
(家の横の道なのでお散歩時必ず通ります)
明らかにワンカップの瓶の破片

20090316185613.jpg
以前からやたら瓶の破片が落ちてたので
困ってたんですが、その道を全て舗装し直して
しばらくは綺麗だろうなと安心してたんです。
20090316185615.jpg
一週間も経ってないのに。
単にむしゃくしゃしてか、犬や猫に嫌がらせか。
朝っぱらからカップ酒買ってる人もよく見かけるので・・・
どんな犯人かも分かりませんが。

相変わらずウ○コ放置は増えてく一方。
綺麗に舗装した道路にもすでに数箇所発見。
ほんまに防犯カメラ(ダミーじゃなく)つけようかと検討中です

近所のスーパーが鴨肉を置かなくなった
ものっすごいわたくしごとで恐縮ですが・・・(汗)
我が家で「鍋」といえば一位が鴨鍋ってくらい、
昨年から登場回数が多かったのに。
鴨鍋用の出汁だけまとめ買いしてていっぱい余ってます
お取り寄せかぁ・・・


そんな母の悩みなどお構いなしのこの白黒い子。
20090312225435.jpg
・・・見てると悩みも忘れそうになりますけどね
20090312225433.jpg
しあわせかね?ベベルくんは。




ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!フレンチブルドッグランキング20090309094221.gif

↓フレブルブログランキングといえばこちら
フレンチブルドッグひろば
↓FC2「犬」人気ランキング

↓こちらもかわいいフレブルがいっぱい
にほんブログ村

↓とっておきの尺八・・・!


超わたくしごとなので激しく恐縮ですが・・・。
ハマりだすと暴走し始めるふしのある我が亭主。

始めて二ヶ月くらいだと思うのですが
まず2本オークションで落札し。
先日「ちゃんとした尺八屋さん」に1本オーダー。
完成は来月だそうですが。

そしてついに。
オークションでめっちゃエエ尺八を手に入れはりました。
落札価格をはるかに超える価値があるとか。

どのくらいめっちゃエエかと言うと、
昨日の朝届いて仕事場に持ってって
(あ、仕事場に持ってくのはいつもですw)
お昼休憩一時間のあいだ磨いたり吹いたりしてたら
ご飯食べるのを忘れていたくらいだそうです
・・・アホですか?

帰宅後もどのくらいめっちゃエエかの話でもちきり・・・
確かに見た目も音も素人目に見ても「めっちゃエエ」のは分かりますが。
私にはどうでもいいですね。
尺八ライダー師匠&兄弟弟子の皆様、吹き比べに来てやって下さい。
お願いします(笑)

<おまけのおまけ動画>
先日ジュンかん氏がお泊りに来た時に、
二階の客間に上がってる間呼び続けるベベルさんの姿。
「家に居る」のを確かめる為か、ニオイがしたから間違えたのか、
玄関にあるジュンかん氏の靴を匂いに行きます(笑)
↓FC2

comments

No title

☆★RIEさまへ★☆
くーん言うてるでしょ、サイズに似合わず(笑)
もうね、夜の間ずーっとこうやって呼んでました。
ほんま甘えたです。

No title

ベベルちゃんの切ない泣き声にノックアウトされました・・。可愛すぎるし~~~~~v-10

No title

☆★尺八ライダーさまへ★☆
やっぱり「尺八」というキーワードに釣られましたね~(爆笑)
旦那はね、「芸の為なら女房も泣かす~♪」を自で行く人です。
まだマシになったと本人は思ってるらしいです。
ビールやショッピングは自粛されてます。
今は尺八にお金をつぎ込みたい気分みたいです。
オーダーというか、自分に合わせてというものではなく新品を製作してもらう感じです。
尺八熱はとどまるところを知りません・・・。
尺八ライダー師匠、
どうしてくれるんですか(笑)

No title

☆★オレたまさまへ★☆
家の前に無断駐車~!?e-282e-282e-282
それは許せませんね!
私なら通報します。
ウチの旦那も確実に本人イワシますね(笑)
瓶の破片細かく細かく砕いてあるのでほうきで掃いても掃ききれないんです。
もしかしたら近所の人がウ○コ放置の防衛策のつもりでやってはるのかもですけど。
逆方向の道は砂利道でしかも陶器の欠片とか混じってるんです。
危険ゾーンは抱っこして通ってます(泣)

No title

☆★58さまへ★☆
タバコの吸殻絶対ありますよね!!!e-262
ウチの横の舗装したての歩道は吸殻もめっちゃ捨てられてます。
しかも家の前にって許せないですよね!
お前んちに捨てに行ったろか~e-442って思います。

これでイイのだ!?

エエ!尺八また買っちゃったんですか?
それもめっちゃエエやつ?
その上オーダー!?てーことは4本目?
師匠のワタクシでもオーダー品など持ってません・・(TmT)ウゥゥ・

暴走尺八一直線!
さすがワタクシの弟子!エライ!それでこそ尺八ライダー轟鬼!
しかし尺八鳴かしても嫁鳴かすな!または着倒れ食い倒れ吹き倒れと世間一般的に言われるように・・(そんな言葉無いかv-12

尺八で散財して嫁サンを鳴かすなよ~と日頃から訴えてて
パパさんには丁度良いかも知れませんね・・「(´へ`;

ママさんには大変ご愁傷様ですが
お言葉に甘えさえてて頂き喜んで
吹かせて貰いに参上つかまつりますv-221

No title

マナーの悪い人には困りますよねv-390
うちの近所はゲームショップがあって、若いコ達が捨てたタバコの吸殻やジュースの空き缶などがよく家の前に落ちてますv-359
あとそこのお店には駐車場がないので、うちの家の前に車を停めたりされるのでめっちゃ腹が立ちますv-412
旦那はよく停めてる人に文句言ったりしてますが(笑)
ビンの破片はあぶないですよね!
ベベルくん、お散歩する時気をつけてねv-356

マナー違反

マナーの悪い人が多いよね…
ウチの前に、タバコの吸い殻を捨てていく人がいます。。。
排水溝を灰皿代わりにしている人もいるし…
タバコのフィルターって土に帰らないんだよ~i-282

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
