

身の毛もよだつ

20090312171015.jpg
最近は2・3日にいっぺん公園へ
20090312171013.jpg
ぬくいのでそっこー服をぬがせました。
20090312171011.jpg
時々会うきんちゃん♂。ベベルは必ず吠えられます
でもベベル的にきんちゃんの事は好きなのか、
素の状態でガンガン寄っていきます。

そして帰り道。
20090312170815.jpg
素じゃない相手の場合。
20090312171823.jpg
家の前の道を歩くだけで背中の毛が立ちます。
20090312171825.jpg
相手はちっっっちゃいチワワなんですけど
20090312171821.jpg
しかも今日居なかったんですけど
(いつも家の前の庭っぽいとこで外飼いされてます 汗)

それはビビリすぎやろ・・・
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング

comments

No title

☆★ねね大福さまへ★☆
顔は素なんですよ(笑)
でも背な毛だけガッツリ逆立ってるんです。
表情だけは平常心を装ってるんでしょうか。
背中でモロバレやというのに(爆)
ポイントは全く分かりませんね(笑)
一度心の声を聞いてみたいものです。

No title

☆★梅松父さまへ★☆
ねーっ、ビビリすぎです(汗)
しかもこの日本人居ませんでしたし、居てても柵越しにギャンギャン吠えてるだけやというのに・・・。
自分の方が倍以上デカイし顎の力も強いというのに・・・。
あまりオラオラも怖いですけどここまでビビリも困りもんです。

No title

☆★3430sawaさまへ★☆
確かにアメーバと違ってFC2はコメントする時面倒くさいかもですね(汗)
コメントの書き方を今度絵つきで解説します、少し待っててください!

No title

家のも立ちます!!
しわしわの顔がもっとしわしわになって
怒りMAXな時は私・・・ビビリます。
でも、怒りポイントがイマイチ分かりませんが・・・爆

No title

すごいビビリようですね。しかもチワワに、、。
可愛い。

No title

コメント ありがとうございます
ここはFC2のブログですか
使い方がよく分かりませんので
すいません
出来ましたら 書き方を教えていただけると
助かります よろしく お願いします

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
