

ホットケーキ

今朝、かかりつけの動物病院でエコー検査をした結果、
結石も膀胱炎も一応見当たらないとの事でした
これから月一でエコーを見てくのと水分補給と来月「簡単な」血液検査
(精密検査はまだ若いからいらないと言われ 汗)をすることになり、
足の方は筋肉つけてく方向で様子を見ようと言われました。




ホットケーキミックス買ってみました
20090304104423.jpg
休みの日、一人で朝食(ショボイけど 爆)
20090304104418.jpg
すると甘いニオイにつられてやってきた・・・
20090304104420.jpg
この白黒い子。
20090304104422.jpg
狙う!
20090304104425.jpg
逃げられる!
20090304104627.jpg
食べたい!
20090304104625.jpg
けど食べられない!(ミルクティ狙うのもやめなさい 笑)
20090304104628.jpg
せめて舐めたい!
20090304104630.jpg
・・・せつない。
20090304104632.jpg
無念。

ほんまにちょっと泣いてました(笑)
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090222145209.gif

comments

No title

☆★たぶちなさまへ★☆
ありがとうございます。
でも検査もエコーだけの超簡単なものだったので実際まだ油断は出来ないんですよね・・・。
少し安心はしましたが。

ベベルには甘いものあげた事無いんですけど、すっごいしつこく欲しがるんですよ~、わたしがめっちゃ嬉しそうにしてるから!?

No title

☆★ねね大福さまへ★☆
「もしかして食べれるかもなぁ」なんていつも成分表を見ながらちょっと迷います。
でもすぐに調子に乗るタイプなんで心を鬼にして我慢させます・・・。
おかげで晩御飯時は旦那のを狙います(汗)、旦那もあげないんですけどね。

肝臓ですか!内臓系、心配ではあるんですよね・・・、かかりつけ医からは「調べるのは10歳過ぎてから」と言われたんですが。
来月の検査は詳しく調べてって勇気を振り絞って言ってみます!

エモリカふきふき、楽やなぁ~って実践してますけどいまだにベベルは慣れてくれず嫌がります・・・。

No title

☆★じゅんかんさまへ★☆
ニンゲンぽいでしょーっ(笑)寝てる姿はおっさんですしねe-263
もらわれへんの分かってて望みを捨てない執念・・・
いいかげん諦めろと毎回言います。

No title

☆★ずんさまへ★☆
私が甘いもの好きで時たま食べるんですけどベベルも甘いものが好きらしくしつこくおっかけて来るんですよね~e-443
しらこちゃんもですかー、しらこちゃんもベベルも見に来たところであげないのにね(笑)

No title

検査結果よかったですねっ!

べベルくんの狙ってるときの目が「きらーん」って
光ってるのが笑える。。。
そのあとに切ない顔。。。
も~、めちゃくちゃ癒し&かわいすぎです!!!

No title

その目線・・・私なら即効お口へプププッ^m^
ダメなのは分かっていても結構あげちゃいます。
大はなかなか渋い男でコーヒー大好きなんですよ♪
(ミルクの所を少しだけ)
ベベルくん悪い所見つからなくて良かったですね。
大は肝臓で2回倒れているので毎日の薬と
2ヶ月に1回の血液検査!念には念を!!

エモリカありがとうございました。
先日早速お風呂でためし、蒸しタオル良いアイデアです^^
これでくさくさコンビも良い香りブヒズに変身できます。

No title

最後の写真は、なんて悲しい目(笑)

ホントに人間臭い...e-446
食べたいんだろうね。

No title

ホットケーキがほんとにおいしそーにみえたのね。
最後の写真がものすごく残念そーなんだもん(笑)
しらこもずんの夕食は必ず覗き込みます(^ ^;;)
やらないよーだ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
