

甘える法則

本文と写真は無関係です

近頃はあまり一緒に寝てないので、
20090303235616.jpg
たまに「一緒に(寝室)上がる?」と言うとめちゃくちゃ喜びます
20090303235841.jpg
そして基本的に甘えんぼですが、
20090303235848.jpg
二人とも休みで家に居る日はどちらかに特別ベッタリで
20090303235851.jpg
「今日はおとうさんの日やなー」など言ってたのですが。
20090303235618.jpg
どうやら法則があるらしい、という事に気づきました。

前夜寝室に抱っこしてった方に翌日甘えまくるんです
多分ベベル的に嬉しいのではないかと
・・・ていうか、どうせベットでは3人で寝るんで
「どっちと寝た」てのも無いんですけど(笑)

勘違いです、ベベルさん・・・
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090222145209.gif

comments

☆★カンナムさまへ★☆
やっぱりワンちゃんて一緒に寝たいんですね(*^ー^)
シーツも布団もボロボロはちょっとツライですけど、それでも一緒に寝てしまうとはカンナムさんも親バカですよね~(笑)

☆★オレたまさまへ★☆
「ベベルの恩返し」ホンマですねー(笑)
でもこちらとしては、重たかったり邪魔やったりするんで、ありがた迷惑的な気持ちが結構あったりも…(^_^;)
一緒に寝るのは月に数回程度です。
何故なら誰よりも布団から出てくれないので(汗)

☆★ちゃんこ親方さまへ★☆
見に来てくださってありがとうございます~(//▽//)
いやぁ、ちゃんこちゃんがあまりにもかわいすぎてキュン死にしそうだったもので、つい…。
ベベルのパピー時代、デジカメ使いこなせず携帯カメラもショボかったもんで、ほとんど写真残ってないんです残念ながら。
ほんまに日に日に大きくなるので、めちゃくちゃ撮影しといた方がいいですよ~、そして写真だけでもアップしてください!(笑)

No title

うちも一緒に寝るととっても喜んでくれます♪

し・か・し。。。

あちこち引っかくわ噛むわで、シーツも布団もボロボロ。(-_-;)

まだ子犬のうちはしょうがないですね。。。

No title

ベベルくんはパパさんママさんと一緒に寝るんですね~v-398
前の日にベッドに連れて行ってくれた方にベッタリって事は、ありがとうって意味もあるんですかねv-361
可愛いですね~v-398
「ベベルくんの恩返し」って感じですかね(笑)

はじめまして。

はじめまして!ちゃんこの親方です。ちゃんこのブログを見にきてくれてありがとうございます。
ベベルくんめちゃくちゃかわいいですね。
うちのちゃんこはまだワクチンが完ぺきじゃないので、まだ抱っこでしか、散歩にいけません。
また遊びにきますねー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
