

マーキング王子

先日の休みは久しぶりに公園まで足を運びました
20090226151423.jpg
暖かいのでダウンはすぐ脱がせて
公園はちょうど貸切状態でしたが・・・
20090226151421.jpg

20090226151418.jpg

20090226145409.jpg
雨上がりでおしっこの匂いが分散されてるのか、
クンクンしてばっかり
20090226145811.jpg

20090226145808.jpg

20090226145806.jpg
そしてひたすらマーキング&後ろ蹴り
広い公園のはしっこをずーっと歩いては。
20090226145804.jpg

20090226145413.jpg

20090226145411.jpg
やっぱりマーキング&蹴りの繰り返し
20090226145405.jpg

20090226142409.jpg
ていうかどっち向かって蹴ってんの?(笑)
20090226151420.jpg
鼻水もしっかり出してました

シッコした所には全く砂かかってないからー!
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村


↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090222145209.gif

comments

☆★カンナム様へ★☆
マーキング、オスの習性なのは分かりますが全っ然先に進めないですし、確かに店内とか焦りますね。
うちは動物病院で必ずします(泣)

蹴りの方はこんなに足が上がってるとは思ってなかったのでちょっと笑けました。
鼻水はいつもです、鼻ペチャ犬はしょっちゅう鼻しぶき飛ばしますからね~(笑)

No title

蹴り上げた姿勢と鼻水、ナイスです(笑

うちも散歩の時はマーキングの嵐。。。(-_-;)

一番困るのが、ショップやお買い物でお店に入った時ですね。

こっちはもう、冷や冷やしてます(笑

No title

☆★ねね大福様へ★☆
大福くんはあまりマーキングしないんですか~、いいですねぇ
女の子スタイルのシッコかわいいですし(^^)
一応後ろに写ってる木とか柱とかにシッコしてるんですが必ずあさっての方向に蹴りまくるんです。
砂をかけたいのか・・・でもマーキングして砂かけてたら意味無いし。
やる気になった時も蹴り蹴りするので、シッコするとやる気になるんですかね???
意味不明ですがしょっちゅうやりますし、たまに蹴られます(笑)
結構力強くて痛いです(汗)

No title

☆★ずん様へ★☆
シッコは柱や木にかけてるんです、写真の後ろの方に写ってる木とかにかけてます・・・。
が、シッコした後全然違う方角に砂かけるんです(笑)
アスファルトとかでも蹴ります、油断してると蹴られます(汗)
あと、なんだかやる気になってる時も蹴り蹴りします、他のワンちゃんに遭遇した時とか。
よく「何それ!?」とか「あはは~、かっこいい!」(必ず笑われる)とか言われます。

No title

足あげ可愛いですね~^^
こんなにまっすぐ上がるなんてフィギュアの
選手顔負けですね^m^
やっぱり男のこはマーキング大好きなんですね。
大はたま~にクンクンして女のこ座り8の男らしい
足あげ2と行った所でしょうか。(笑)

No title

マーキングって、電柱とか壁にするものかと思ってました。
なんでもない平地にもするんですねぇ。
ベベルくんのぴーんとあがった足がかっちょいい v-10

そーいえば、しらこはちっこした後でも、
砂かけとかしないなぁ~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
