

床暖房をつけないと・・・


朝は床暖房をつけないので寒いのと
最近一緒に寝てなくて淋しいのもあって
20090222024813.jpg
お腹に乗って寝ようとします
20090222024816.jpg
でもこれを許すとついつい出勤時間が遅くなってしまうんですよね・・・

今日のお散歩は、2歳くらいの男の子が
なぜか家の前までずーっとついて来ました
20090222145204.jpg
「ワンワン」と呼んで、ベベルが振り向くとちょっと逃げる(笑)
かわいかったです
ベベルもはっちゃけてました20090222145209.gif


↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090201210610.gif

comments

No title

☆★RIE様へ★☆
ずる休みはしなくても・・・必ず行くつもりの時間より遅れます(爆)
この体勢をひっぺがすの辛いですe-452
「ごめんよ~」って言いながらはがして、自分の腹もスースーするという、2重の辛さ(笑)

どんさんもお散歩中に注目されますかー、ウチは笑われる率が高いです。

No title

☆★ねね大福様へ★☆
ほんとに休みたくなります。
めちゃめちゃ葛藤します。
専業主婦になりたいと願います。
「行ってくるね~」と、ベベルを残して家を出る時の身を切られる思い・・・意外と本人(犬)は悠々自適に一人寝をエンジョイしてるかもですが(笑)
男の子の事は絶対友達と思ってますね、ベベルは犬の自覚あまりなさそうなんで(汗)

No title

☆★こもママ様へ★☆
はいぃ・・・つい用事が後に後にとなってしまいますe-330
うり太くんもちょっと甘えん坊な感じ(弟だからですかね?)がします、女の子はあまりくっつかないんですねぇ、こもちゃんクールですもんね(笑)

No title

☆★カンナム様へ★☆
正直、ペットにベベルって名前つけてんのはウチくらいやと思っていまして(笑)、すごく嬉しかったのでコメ残してしましました。
こちらこそ早速ご挨拶に来てくださってありがとうございます。
ウチもリンク貼らせて頂きますっ。
また遊びにいきます。
バイクネタの更新も楽しみにしてますねー☆

No title

たまんない!かわいすぎ!
私もこんなことされたら仕事ずる休みします。絶対!
どんさんも散歩中よく小さい子の注目をあびます。

『なんだ?この顔』って言わんばかりに見られます・・。後ずさりされながら・・・。

☆★JHTママ様へ★☆
トレたんもめっちゃ甘えんぼですもんねー、やっぱりひっついたら離れないんでしょうね(笑)
ほんとに何度休もうかと悩んだ事か…(爆)

No title

きゃぁ~こんな事されたら私具合悪くなって
「あ~の~熱が・・・」って職場に電話しちゃいます。(爆)
宝くじでも当って毎日一緒に居れたら
どんなに幸せか・・・。
2歳くらいの男の子、べべルくんきっと
同じレベルと思ったのでは♪

No title

こんにちは♪
すっごいわかります~。なぜか出勤前とか、やることがあるときに限ってひざの上に乗ってきたりしませんか(笑)??
かわいいからなかなかどかせないんですよね。
うちはこももが女の子だからかあんまり乗ってこないから、うり太が乗ってくるとうれしくなっちゃいます♪♪

No title

こんちわ!ご訪問ありがとです\(^o^)/

同じお名前のワンちゃんが居てとっても嬉しいです。
しかもデラ可愛いス!

さらに本物のベベルの所有に二度ビックリ!

コメ見たときは「おぉ!」って感動して、すぐにリンク追加しました(笑

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

No title

甘えん坊だ~!!
トレオと一緒です!出勤前は辛いですよね~こんなことされたら・・休みたくなっちゃいますね(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
