

すごく甘える



ベベルの体調についてお心遣い頂きありがとうございます
すっかり元気になりました
ただ、やっぱりまだぬくい時間にお散歩に出たら
いつもより早い段階でハァハァ言います・・・
気管は相変わらず狭い様です。
暑くなったらイカンと思い、診察以降床暖房を禁止しました。

しかし!
20090214225911.jpg
ベベルパパへのくっつき方がハンパない
20090214225913.jpg
ベベルパパは私より体温が高いので、
20090214225905.jpg
寒がりのベベルは冬場よくくっつきます
20090214225903.jpg
それにしても体をものっすごい預けてくるらしく 
20090214225855.jpg
身動き取れない状態がしばしば。
20090216025209.jpg
ベベルパパも床暖ラブなのでベベルにぬくめてもらってたり
20090216025207.jpg
また寝巻き姿ばっかりアップしてしまった
20090216025205.jpg
寝る前やからこんな格好なんですよ~
いつもはもっと凝ったカッコしてるんですよ~348682.gif

あ、そうそう旦那の服を初めてオークションに出品しました
FRH関係で気になる方がいらっしゃればmixiからでもメッセージください


そして今日帰ったら少しプルプルしてたので・・・
試しに床暖低めにつけてみたらそっこー気持ちよさそうに床で寝始めました。
実際昨日がぬくくなりすぎて今日寒く感じますけどねぇ。


嗚呼オボッチャマ犬・・・(泣)
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング




そういえばバレンタイン誰にもあげてません
旦那も個別にもらう事がほとんど無くなって
結局職場の若い子からのクッキーと
おかあさんからのケーキだけでした。
甘いもん食べないので本人は全く意に介さないご様子です。

そしておかあさんからのケーキ
なんと、GOKOKUではありませんかーっ
20090216025214.jpg
おっきいので、旦那が食べきれないので、半分イタダキ(言い訳)
20090216025211.jpg
うっめーっ
バレンタイン。良い日ですねぇ

comments

No title

☆★たぶちな様へ★☆
おかげさまでずいぶん元気になりました~e-420

めちゃくちゃ甘えたで、いつもどこか触れてたりもたれてたりします。
こっちが用事あってもかなり長い間動けませんe-263
重さもありますしね・・・e-351

No title

☆★ずん様へ★☆
たぷたぷがエライ方向に向いてます(笑)
こういう姿が一番ベベルっぽいです確かにe-454

チョコものすごいウマかったです!!!
バレンタインだけは「男に生まれたかった」と毎年本気で思いますe-284

No title

☆★アルフレッドママ様へ★☆
全然気にしないでください!
私も最近仕事中のネットサーフィンや書き込みが出来なくなってからはなかなか回れないんです~e-452
仕方ないですけど・・・。

ベベルはおかげさまですっかり元気になりましたe-320
そしてパパ大好きっ子ですe-266
どちらかといえば私がママで旦那はお兄ちゃん的な感じですねe-454

No title

☆★58様へ★☆
はい。おかげさまですっかり元気になりましたe-454
普段から甘えたなんですがしんどい時や病み上がり等はものっすごく甘えまくりますe-440
かわいいですけど重いです(笑)
シトラくんはこたつっ子ですかe-454

No title

☆★梅松父様へ★☆
おかげさまでもうずいぶん元気になりましたe-287
少し有り余るくらいにe-263

軟口蓋過長症は、今までに3回程レントゲンを撮ってるので大丈夫だと思うのですが・・・。
普段は呼吸音もほとんどないですし、獣医さんに聞いても「無いよ」と言われています。
でも今度また聞いてみますe-77

No title

☆★RIE様へ★☆
今日はかなり元気いっぱいでちょっとうっとおしいくらいです(笑)
今もコメント返しているe-337私や尺八のe-77練習してる旦那に遊べ遊べとうるさくアピってますe-16
いい事なんですけどねぇ。

やっぱりしんどい時はより一層甘えてくるのでよけいに大事に思えますねe-446e-266

No title

☆★尺八ライダー様へ★☆
ありがとうございますe-320
確かにぬくぬく育ったから弱いんですよね・・・。
全員昨年より寒がりになってますe-330
甘いものはわたしのガソリンなので控えるとガス欠起こしますよ~e-350

No title

べべるくん、回復のきざしが見えてよかったですねー!!
ほんまによかったよかった。。
それにしてもこんなにひっつかれるとは
うらやましい。。
うちのこはじっとせずすぐどっかいっちゃうんで。。。

No title

ベベルくん、復活してよかったです♪

ベベルくんのたぷたぷがべろーんとしてますね。
和みます。
やっぱこういうぬくぬく姿のベベルくんを
見てるのが一番幸せですよね。

チョコレートケーキ、おいしそう♪
なんて優しいおかあさま v-238

No title

ベベル君、体調悪かったのですね。
でも回復したようで、良かったです。
毎日何かと忙しくって、マメに遊びに来れなくてごめんなさい…
ベベル君が体調不良だったとは知りませんでした。

ベベル君はパパさんが大好きなんですね。
うちも親父大好きで、たまに寂しいママっち…

No title

ベルル君元気になって良かったね。
甘えっぷりがとても可愛い!
シトラなんて、寄り添ってなんか来ないですよ…i-229
こたつに入りっぱなしですi-280

No title

快方に向かって良かったですね。

あと鼻ペチャ特有の軟口蓋過長症の疑いはないですかね?
軟口蓋が気管への入り口を狭くして、呼吸困難など起こしやすくします。
ブヒ仲間の子も多く手術しているのでちょっと気になりました。

No title

ベベルちゃんよかった、よかった。元気になってくれて・・。以前からも甘えん坊さんだったけど今はもっと甘えてるんですね・・。しかも体全体をあずけて・・・。もうギューってしたくなるぐらい可愛い・・・。やっぱり病み上がりはダイスキなママ、パパの傍がいいよね^^

No title

ベベル君の体調不良、陰ながら案じておりました。
人間も犬も快適な環境の中に居ると免疫落ちたり病気しがちになるかも知れませんね。ベベル君もパパさんも?甘やかさない事が一番!?v-12そうそうママさんも甘い物摂りすぎないないようにねぇv-8

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
