

回復の兆し


おかげさまでだいぶいつもの調子が戻ってきました20090201210615.gif
20090214143415.jpg
20090214142618.jpg
お散歩も、速度はゆっくりですが色んなとこに行きたい様子で127028.gif
20090214142023.jpg
天気が良くて暖かかったので、はだかんぼうに79321.gif
今はベベルパパと寝室でお昼寝中です
20090214142012.jpg
それから。
20090214142016.jpg
お薬のせいか背中の毛だけなんだかボサボサしてます
20090214142019.jpg
変なくせとかついて。
20090214142021.jpg
ちょっとだけハネてます・・・348682.gif


ネグセ?
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング

comments

No title

☆★アイ様へ★☆
お久しぶりですねーっ(^^)
お元気でしたか???

ベベルは・・・
なぜこんな事(喉の炎症)になってしまったか不明ですが、
なんとか元気になりました。
ありがとうございます☆

No title

☆★オレたま様へ★☆
またまた遅くなってしまいました・・・。
風邪ですか!?大丈夫ですか???
まだまだ気温差が激しいので、ぶり返さない様に気をつけてくださいねー。
はい、ベベルはたくさん寝かします(笑)
なんかこの日背中の毛だけパッサパサやったんです。
栄養いってなかったんですかね???

随分ご無沙汰してました・・

ベベルちゃん、もう大丈夫ですか??
すみません・・。
久しぶりにお邪魔できた!と思ったら・・。

良かった!!!ホントに良かった!!!!

No title

ベベルくん、回復してきたようでよかったですv-353
私もここ2,3日風邪でダウンしてましたが、大分よくなって来ましたv-353
やっぱり健康が一番ですねv-353
ベベルくん寝グセついてますね~v-411
ワンコでも寝グセつくんですね~v-363
ベベルくん、たくさん寝て早く完全復活してねv-218

No title

☆★ねね大福様へ★☆
ありがとうございますe-454
ずいぶん元気になりました。
もう少しですねー、まだちょっといびきがするので・・・。

かなり暖かくなってますよー、最高気温18度だったそうです。
雪!?ゆ、雪ですか?
大変ですねーe-263
雪かきとかするんですか?e-330
私には無理そうです・・・e-443

ネグセ、気になって気になってつい触ってウザがられます(笑)

No title

あぁ~心配してたんですよ。
回復してきたみたいで良かったです。
そちらはもう』暖かいんでしょうね~!
こっちは朝、起きたら34センチの大雪(汗)
同じ日本なのに信じられませんね。

ネグセ^m^ブヒの短毛でも付くなんてビックリ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
