

もよおす→くさい→うし→ふてね


寒くなってからというもの・・・
ベベルのウ○チ&おならがすこぶるクサイ20090208215103.gif
昨日たまたま家でもよおして、2箇所にこんもり
臭すぎるので窓を全開に
寒いので・・・
20090209000325.jpg
裸じゃまた青っパナでそうなので牛さん登場
20090209000311.jpg
納得いかないご本人(犬)を撮りまくり
20090209193806.jpg
20090209000259.jpg
20090209000316.jpg
20090209000442.jpg
いつまでも着させられてるので・・・
20090209000450.jpg
ふて寝しちゃいました。
20090209000456.jpg
20090209000623.jpg
20090209000625.jpg
20090209000637.jpg
20090209000649.jpg
20090209000639.jpg
職場の人に写メを見せたら
「どっから犬でどっから牛?」って聞かれました348682.gif



↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング

comments

No title

☆★ずん様へ★☆
今度福まえかけだけの姿を撮りますね~、いっつも忘れるんですよね・・・e-263

おパンツは女の子なので仕方ないですけど、そのままゆるいのされると大変ですねe-330
普段ベベルは外でするのに、この日何故か家でしました。
この冬は、外でも家でも「ややゆる」→「ゆる」の2ステップです。
お腹の調子がずっと悪いみたいで、夜のあいだじゅう毒ガス発射してます。
小さく叫んでしまうくらいクサイです・・・e-443

No title

☆★ねね大福様へ★☆
強烈なの・・・ねね大福様宅もですかe-282
時期や日によって強弱あるのが不思議ですよね、ウチも食べ物同じですからね。

牛コスプレ是非やってみてください☆
歩いてるだけで笑けますe-454

No title

きゃ~、福まえかけベベルくんだぁ~。
かわいすぎて、ずんのツボです。

2箇所のう○ち、、、しらこと一緒だ。
昨日からおぱんつ生活なしらこは、
それのせいか、やたら頻繁にう○ちをします。
しかもやや柔らかめなせいで、ずん宅も漂ってます、
へんな匂いが。。。(T-T)

No title

家のギャングもたまにそれはそれは目も開けられないような
強烈なのをお見舞してくれる時があります。(爆)
毎日ほぼ同じ物を食べているのに???
べべルくんの牛コスプレ^^大の兄弟の空くんも
持っていて是非着せて見たいアイテムです♪
同じ白黒カラーで見分けがつかないですね。
牛さんの子守りしてるみたいでプププッ可愛い^m^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
