

毎日暑いですね

こんにちは、ベベルです。
まいにちあつくてたいへんですが、いかがおすごしですか?
こんなかっこうでしつれいします・・・。.

IMGP0510_convert_20080817220531.jpg


あつくなってからはこのスタイルでおさんぽです。
IMGP0533_convert_20080817221945.jpg

ふくはぬれててきもちわるいし・・・
IMGP0519_convert_20080817221154.jpg

くびにはこおっててかたいの(保冷剤)がはいってるのをまかれてるし・・・
IMGP0526_convert_20080818000549.jpg

でもおさんぽはだいすきです。
IMGP0339_convert_20080818001309.jpg

はやくあついのおわってほしいですねぇー。
IMGP0536_convert_20080818003652.jpg

↓1回だけクリックして頂けると嬉しいです。とりあえずまだ2日目なのでランキングには出ていない様ですが。来週辺りがちょっと楽しみです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
こんばんはベベルママです。
日頃休みが自由な私は旦那の休みに合わせて休みます。
今日は私が珍しく人手が足りず休めませんでしたが。

普段私がお散歩に行ってますが今日は1日寝て過ごした旦那も一緒にお散歩に行きました
ベベルは旦那が大好きなのですごく嬉しそうに弾みながら歩いてました

暑いと夜遅くにお散歩に出るのであまり人やワンちゃんと会えず、ちょっとかわいそうです。
今日は割りと涼しかったから少し遠回りしましたが・・・早く秋になって欲しいです。

ベベルの為にも、チャリ通の私の為にも・・・

暑いといえば、うちのパソコンさんも相当な暑がりです
OSがmeで年季が入りまくってるもんで、1時間くらいでウーンウーン言い出し長時間使い続けるとゴーゴーうなってフリーズします。
おかげで休み休み頑張って頂いてます・・・。

そもそもこんなおトッショリなを活用するのが無謀という噂も・・・

早く涼しくなれ・・・(には関係ないか

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
