

師匠のお宅へ

今日はベベルパパのバイク友達が集合し、
たこ焼き道場が開催されましたー
20090208215049.jpg
関西人ですけど実は自分で焼くのは初めて。
うまかった20090207204219.gif
たこ焼き道場楽しかったっす
20090208215052.jpg
もとい(笑)、第3回目尺八道場でした
ちなみに私には吹奏楽器のセンスが全く無く
貧血症でそっこー目眩するので出来ません
20090207203420.jpg
ベベルさんは毎度お馴染みお留守番。
20090207203812.jpg
今日もハナたれてます
師匠宅がちょっと遠いので連れてけません
2回目の訪問でしたが今回も
激しく道に迷いながらおそおそに到着
ベベルを連れてけない理由がもう1つ
尺八そのものに興味がありすぎて
怒ります20090206034613.gif

動画 ※アウアウやかましいです。

実際怒ってるというより
「そのおもちゃ貸して!」って
叫んでるんですけど
やかましいです。


↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング

comments

No title

☆★尺八ライダー師匠様へ★☆
追伸矢文受け取りました。
コメント入力するとこはFC2ブログ共通なのでおんなじですけどねぇ・・・(??)ま、まぁデザインが変わったからという事で。ややこしくてスミマセン!
前のデザイン気に入ってましたが左右にあるもろもろのオプションが足せなかったんです。
色的にスッキリ見やすくなったと個人的にはこれも気に入ってるんですけど・・・。

私疲れ顔でしたかー、寝不足で化粧ノリ悪かったからですわ・・・。
CD、聞き始めて少し寝てからすぐ練習始めましたから!
今日も、Youtubeのき乃はちさんに合わせて吹いたりしてましたよ、今また仮眠とってますが(爆)
Youtube・・・「きよはち」ひっかかりすぎですよ(笑)

追伸の矢文

言われてから初めて気づきました。
ページのデザインが替わるだけで入力ミスしてしまうエエ歳の拙者には拷問のようなページじゃのーv-12けど何とかついて行きたいと思ってござる。
せっせっと作ったCD聴いて、すぐ仮眠?
ものは取りよう!よほど尺八ミュージックが心地良かったのでしょう。
道場ではママサンちょっとお疲れ気味?とお見受けしました。
パパさんと一緒に尺八CD聴いて疲れを取って下さい。

尺八袋も早速、バイクのように改造?v-12
楽しみにしております。v-7

No title

☆★RIE様へ★☆
これは師匠宅のたこ焼き焼き器ですe-284
ウチにあるのはまだ未開封です・・・。
桃屋のキムチの素ですか!?
やってみようかな・・・でも旦那に嫌がられそうe-330

No title

☆★名無しの尺八ライダー師匠様へ★☆
たこ焼き道場またお願いします(笑)
いやいや、尺八道場も前回より実のある内容だったと思いますよ~e-287
旦那は帰って早速作って頂いたCDをかけて・・・仮眠してました(爆)
つゆきり作りはりました、尺八袋にちょっとかわいい飾りも付けてたんで今度見てくださ~いe-284

No title

我が家のたこ焼き器と一緒だ~。18個焼ける分?うちはたこ焼き器が沢山あるし、しょっちゅうたこ焼きパーティーしてましたよ。赤ちゃんが産まれてからは1回もしてませんが・・・。ダイスキです。桃屋のキムチの素を入れて焼くのが1番すきですv-10

No title

☆★アルフレッドママ様へ★☆
たこ焼きおいしかったですe-287
実はもらいものの「たこ焼き焼き機」を寝かせてる(!?)ので、使ってみようと思いました。

ベベルカワイイですか~?ありがとうございます!
ぼーっと顔だからかハナたれてるの似合います(笑)
でも、アルくんのキリっとした男前顔もあこがれますe-266

No title

たこ焼き道場ってv-10
そりゃないっしょ!

でも確かに!本日は手に尺八持つより千枚通し持っている時間
の方が多かった・・・v-12
そのうっぷんを晴らす為、今宵も一人尺八吹いてますv-292次回の尺八道場開催の折はもう道に迷われませんように
祈る次第です。

No title

たこ焼き大好きです。
とっても美味しそうですねぇ。
尺八でエキサイトするベベル君…
吹いてみたいのかなぁ…
ベベル君はおっとり顔で可愛いですねぇ♪
鼻水、うちも垂れてます。
そこがまた可愛いですよね。
ってか何しても可愛いんですよねぇ~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
