

オレオくん・ゼノンくんファミリーとご対面☆

昨日の月曜
オレオくんとゼノンくんファミリーから
お誘い頂きましたー!!!349915.gif
しかも!足の無い我が家の為に!
車でお迎えまでーっ!!!350790.gif
ほんとに感激でしたっ!

室内ラン以降の写真しかありませんが・・・
ていうか画像が多すぎですが
「ブヒ友と遊んだ」のが初めてで嬉しくていっぱい載せちゃいますっ127028.gif
繝吶・繝ォ・・048_convert_20090203215339
繝吶・繝ォ・・062_convert_20090203221609
途中から何故か「硬いちっちゃいボール」を
それぞれゴリゴリ噛むのがブームに
繝吶・繝ォ・・065_convert_20090203220035
繝吶・繝ォ・・075_convert_20090203221238
繝吶・繝ォ・・066_convert_20090203220127
繝吶・繝ォ・・071_convert_20090203220520
繝吶・繝ォ・・057_convert_20090203215449
繝吶・繝ォ・・060_convert_20090203215827
繝吶・繝ォ・・074_convert_20090203221129
しかし・・・
お車の時点で相当お世話に
なってしまってるというのに
ベベルが2匹に吠える・・・20090201210848.gif
行きの車でも、初めのカフェでも、別の室内ランでも。
実は我々親子はカフェ初体験です。
よそのワンちゃんと室内に居る事に慣れてなくて
「どっか行けー」と言ってる感じ
ワガママっ子でとっても恥ずかしかったです・・・
年上なのに。(泣)

ゼノンくんにガウるベベルにオレオ兄ちゃんが怒る。
初めは調子に乗るベベルも、
2人からいっぺんに怒られて
ビビって近寄れなくなる始末
みんなそれぞれ楽しんでるけど、
ちょっとビミョーな距離感かも・・・
繝吶・繝ォ・・061_convert_20090203215917
繝吶・繝ォ・・078_convert_20090203221346
繝吶・繝ォ・・082_convert_20090203221439
パパさんの足元が安全と分かってからは
ベベルの定位置に
私がトイレで居なくなる時も、
オレオくんとゼノンくんは「どこ行くの?」と
ついてきてくれてすごくかわいかったのに
ベベルは安全地帯から離れず
慣れさせないとですねー
繝吶・繝ォ・・070_convert_20090203220438
私的にはゼノンくんがツボでした348682.gif
動きがオモシロかわいい!
背が高いというか足が長いというか、
何故か必ず椅子の下をくぐって背負ったまま
移動してみたり(笑)
やっぱり末っ子ってかわいげあるなー
と、2頭目が欲しくなっちゃいました
でも今のベベルじゃまず無理・・・

外では吠える事がほとんど無かったので
正直結構意外でした。
私にもベベルにも良い勉強になりました
また連れてって欲しいと思いましたー(また他力本願?)


やっぱ車要るよなぁ・・・
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング


20090204004804.gif写メも撮ったので、せっかくなんで・・・
(嬉しがり 爆)
20090202224817.jpg
20090202224809.jpg
車のなかでウキウキ
20090202225047.jpg
20090202224828.jpg
パパさんに触ってもらってウキウキ
20090202225031.jpg
20090202225040.jpg
加わりたくて・・・ウキウキ?
20090202230637.jpg
20090202230641.jpg
そして遊びつかれて爆睡
私も一緒にうたた寝してました
遠足後の子供かい

comments

No title

☆★ずん様へ★☆
ベベルはガウガウ言うてましたが満面の笑顔だったんでやっぱ楽しかったんでしょうねe-454
そんな姿を見ると、また行きたいと思いますね☆

しらこちゃんがゼノンくんと親戚さんでしたか~、
そう言われると、笑顔が似てるかもですe-284

たのしそ~ぅ!

ベベルくん、楽しそうですねぇ~♪
しらこも、他のわんちゃんと遊んだことないんですよねぇ。
いいな、いいな。

ところで、ひろばの親戚さんリストによると、
ゼノンくんは、しらこの親戚さんらしいです。
ちょびっと似てました(笑)?

No title

☆★オレたま様へ★☆
張り切って写真いっぱい載せちゃいましたーe-454
他の写真全部ブレてたんで、ちゃんと写ってたらもっと増えてます(爆)

ゼノンくん本当にツボでしたe-287
また誘ってくださ~いe-349e-420

余談ですが・・・
旦那は私が帰る直前に目が覚めたそうですe-263

No title

写真いっぱい載せていただいてありがとうございますv-410
確かに微妙な距離感ありましたね(汗)

ゼノンのお尻で椅子動かすのわらけましたね(笑)
動画撮っとけばよかったですv-265

また行きましょうv-363

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
