

片付けられない。


片付けられません。
20090201200222.jpg
邪魔っ子がいるので ←言い訳

いつも写真に写りこんでる敷物。
何故常にくっちゃくちゃなのか。
20090201200220.jpg
畳むそばから破壊王がやってきます20090201195039.gif
20090201200218.jpg
興奮しすぎてヒコヒコします349788.gif
20090201200022.jpg
普段全く腰を振りませんがこの時だけは振ってるのか、
20090201200019.jpg
もしくはそういう体勢になってしまうのか。
20090201200017.jpg
そしてソファーから落とします
20090201200015.jpg
怒られてるのは一応解ってます
20090201195641.jpg
ちょっとどうしようかなーと悩みますが
20090201195640.jpg
結局止めてくれません349787.gif
20090201195427.jpg
はしっこに持ってったりします
20090201195434.jpg
取り返そうとすると
20090201195436.jpg
もっと本気に
20090201195638.jpg
ひっぱりっこが始まります
20090201195425.jpg
私がやめると「あれ?」って顔して・・・
そしてくしゃくしゃなまま放置する事になります


・・・という、以上片付けられない言い訳でした(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば



20090201210610.gif月代わりでゲームを付ける事にしました20090201210610.gif
左側のカテゴリの1番下に表示されます。
PCからのみです。
今月は「落ち武者ドカン」です。
黒ひげ危機一髪のルールで剣を刺し、
はずれになるとエライ事になります。
ただそれだけです。

comments

No title

☆★JHTママ様へ★☆
確かに洗濯物もヤバイです(笑)
ベベルだけでもくっちゃくちゃなのに
3ブヒともなると凄そうです(^^;)
そういえば、引っ張りっこ写真
トレちんと似てるかもですねー。

No title

我が家も一緒ですー(笑)
片付けてもすぐぐちゃぐちゃになるし、洗濯物もたたんだ傍から咥えてどっか持って行っちゃいます(笑)
ベベルちゃんの引っ張りっこの始まりの顔が可愛くってたまりませーーん☆

☆★梅松父様へ★☆
こども(人もワンコも)にかかると、何でもおもちゃですもんね(^_^;)
仕方ないです。
片付けは諦めます(←こじつけ)

No title

完璧オモチャになってますね。
これでストレス発散になるんだしトコトン遊んでもらいましょう!

No title

☆★58様へ★☆
ご来訪ありがとうございますe-267
シトラくんはしらこちゃんの弟さんですか!?
なかなかパワフルな感じで確かにおにいちゃんぽいですねe-454

引張りっこも確かにスゴイと思いました(笑)
ベベルはヘタレなんで・・・。

また遊びに行きます。
宜しくお願いしますe-466

No title

☆★ずん様へ★☆
やっぱり引っ張りっこ好きですねー。
余計に敷物ちらかすの楽しみになっても困るので引っ張り合いはなるべく避けますがe-263

しらこちゃんかわいげたっぷりですねe-266
悪さするのも気を引きたいからですしねー。
そんな甘えられたら私も絶対許しちゃいますねe-454

はじめまして!

はじめまして!
「狂暴犬シトラの大冒険」管理人58です。
しらこちゃんのブログから遊びに来ました。
最初、足跡だけですいませんでした…。
実は、しらこちゃんはお姉ちゃんなんですよi-179
性格は正反対だとおもうけど…

ベベル君、ヒコヒコしちゃったか~
興奮したらしょうがないねi-229
ひっぱりっこも、優しそうですね~
シトラのひっぱりっこを見たらひきますよね?i-229
また遊びにきますねi-87
これからも宜しくお願いしますi-179

No title

ひっぱりっこしてるときのベベルくん、
敷物をぱくぅ~っとくわえて、
なんだかとってもイキイキした顔してますねぇ。

怒られてるのがわかる、といえば、
今日、しらこは、ずんの布団に粗相しました。
ずんがおもいっきり怒ると、普段なら、
ひっしこいてドライヤーで乾かすずんに
ちょっかいだすところ、しょぼーんとして、かなり反省顔。
ずんがしらこの顔をじっと見てると、
仲直りしたいのか、ずんの真横にすわってみたり。
なんか、かわいいですよね。許しちゃいました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
