

疲れたー。

仕事のスキルアップの為に
今日一日中上司つきっきりでした。
20090129232237.jpg
めちゃくちゃ疲れました。
20090129232232.jpg
ここんとこそんな感じで仕事してるので
昨日もブログ更新する余裕が無かったです。
20090129232229.jpg
なぜかパパの手に座ってるベベル(笑)
20090129232227.jpg
なぜどっちも嫌がらない!?
20090124235047.jpg
脳みそが疲れてるので早めに寝ます・・・。
20090124235045.jpg
一日中PCを見てたので、ちょっと見たくないんですよね(苦笑)
20090124235042.jpg
なんだかネガティブな内容になってしまいましたが(汗)
これを我慢すれば時給アップなので頑張ります
脳みそがしんどいだけで、
本人は至って元気ですのでご心配なく!

それに、しんどくてもウトウトしながら見た
ミュージックステーションでテンション上がりましたし
ユニコーン、みなさん変わってないですね!
おっさんにはなりましたが(爆)、楽しそうに
演奏してるとことか、あの年齢であれだけやれたら充分でしょ(笑)
「昭和うた」も嬉しかったですけどね~、
光GENJIとかファンやったんで


↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


犬用
2月3日は節分。
2月4日はうちらの結婚記念日。


・・・話を戻します。
犬用節分おやつが発売されたそうで
NGY200901270005_convert_20090131213658.jpg
これなら部屋に撒いた豆をワンちゃんが
片っ端から食べても安心ですね


comments

☆★ずん様へ★☆
ベベルもぐったりしてますが眠いだけです(笑)
昼間たっぷり寝てるくせにねぇ。
時給上げていきますよーっe-281
ありがとうございまっす、
頑張ります!

☆★オレたま様へ★☆
ベベルは眠いだけなんですけどね(笑)
手とか足とかに平気で座るのが笑かしますよねー、ほんとがさつですe-263
ユニコーンをご存知無いとは・・・
ジェネレーションギャップでしょうか!?
中学・高校の頃は歌番組見まくってましたからねー。
Maybe Blue大好きですよーe-266
旦那さん、元バンドマンですか!?
歌うまいんちゃいますかぁ?e-454

ベベルくん、
ベベルママさんの気持ちを
よくあらわした表情してますねぇ~。
よっ、役者!!!ベベルくん!

ベベルママさんは、
時給UPめざしてがんばってくださ~い(笑)

それはそれはお疲れ様でしたv-353
なぜかベベルくんも疲れきった顔ですねv-411
手の上に座ってるの笑っちゃいましたv-408
足の甲とかにもよく座りますよね~v-363
ママさんはユニコーンがお好きなんですね!私は全然知らないんですが、この前旦那がカラオケで「Maybe Blue]って曲を歌ってましたv-264
でも旦那もこの曲しか知らないらしいです。
実はうちの旦那も元バンドマンなんです~v-221

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
