

JAGUARさん



昨日納車された私の新車

「納車日」ってタイトルのせいでmixiバイク仲間さん達のあしあとがいっぱい(笑)
旦那は何も買ってませんので・・・。

20090122200031.jpg
あいにくの雨でシートかぶせてます(泣)


誕生日っつー事で
ベベルパパからのプレゼント
20090122193823.jpg
JAGUARさんです

いえいえ、車じゃありません・・・
20090122193236.jpg
チャリです(暗っ!雨なので・・・)
20090122002412.jpg
ママチャリです。
20090122193243.jpg
20090122200033.jpg
前後サスペンション付き。
20090122193241.jpg
20090122193828.jpg
20090122193830.jpg
20090122193240.jpg
そこかしこにJAGUARのマーク。
20090122193826.jpg
しかもサドルまで豹柄
でも1番気に入ったのは
20090122200035.jpg
20090122193825.jpg
やっぱりこの先頭切りしてる(!?)JAGUARさんです
か、かっこよすぎ・・・
ちなみに浜崎あゆみとお揃いだそうです
乗っちゃいないんでしょうけど(笑)

20090122002403.jpg
・・・ん?
20090122002406.jpg
ベベルの話が無かったからグレた?
20090122002410.jpg
ボクへのプレゼントは~?
・・・そっちかい

せっかく届いたのに雨で乗れん!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


エビスビール新作



ノーマルのエビスも十分おいしいのに
琥珀エビスや黒エビスなど限定もいけてるエビス。

ついに、ファン心をくすぐる新味が!!!

シルクヱビス

3月4日発売予定だそうです
ネーミングも素敵ですよね~

comments

☆★梅松父様へ★☆
マウンテンバイク用のパーツがたくさんついてるので、カゴがなかったらママチャリには見えないと思います(^-^)
カゴがイケてないんですけど必要不可欠なんですよね(汗)
もしパクられたら、同じの乗ってる奴を探しまくります!
まず見かけないんで、ほぼ犯人と見て間違いないでしょう。
それもあって公開したんです(b^-゜)
ギア付きで乗りやすいですし、ママさんにも是非!

マウンテンバイクかと思ってました。

でもカッコイイっすねー
ママさん豹柄大好きなんで気になるかも。
でも停めてたらすぐパクられそう。

☆★尺八ライダー様へ★☆
正直、「なんちゃってサス」でしたe-263
後ろはちゃんと利きますが前は。
豹柄セーター買わんとですね~・・・いやいやヤバイっしょ!

しかもせっかくのJAGUARさんを作り変えるなんて・・・ベベルにかぁ、ちょっといいかも!?

☆★ジュンかん様へ★☆
色々凝ってるでしょうe-440

これならパクられてもすぐわかりますよe-287

☆★ずん様へ★☆
ぜんっぜんセレブじゃないです(爆)
定価より安くなってましたしe-440

しかし派手なチャリンコですよねe-449
前かごには乗ってくれないんですよーっ、乗せたいですけど暴れるので首つりになりそうでe-350

ママさん格好いいバイク手に入って良かったネ!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオそれに
ママチャリなのに前後サスペンション付きなんですねー(驚)
その上シートやブレーキまでも豹柄!
ここまで豹柄にこだわってるなら
ママさんも豹柄セーターを着て
突っ走ってる姿をとても見たくなりました。
是非やっちゃって下さい。

ついでにフロントフェンダーの風切りマスコットもベベルパパさんにお得意の改造でベベル君姿の物に交換!

そうすれば
もうワタクシからは何も言うことは
ありません。バッチリです!

サドルまで!凝ってるな~e-451
これは、まず他人の自転車と間違えようが無いですね(笑)

JAGUARって???
もしかして、ベベルママさんこそ
本物のセレブの中のセレブなのか!?と、
昨日からず~っと気になってました。

そして、袋につつまれてる写真を見て、
ん?車?じゃ、ないよなぁ~。。。
なるほど、自転車だったのですね。
しかも、全体豹柄とは、驚き !!(゚ロ゚屮)屮
大きなかごがついてますが、
ここにベベルくんを乗せて街を走るのですかぁ?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
