

赤いバンダナ

今日はトリミングでした。
20090114203425.jpg
ベベルの大好きなトリマーさんに迎えにきてもらうと
20090114204204.jpg
いつも全く振り返らず我先にと車に乗り込みます・・・
20090114204207.jpg
トリミングは大嫌いなくせにトリマーさんや車は大好きなヤツ。
20090114204209.jpg
そして毎回巻いてくれるバンダナ
20090114204211.jpg
↑今日はコレ。ちょっとなんだか・・・(爆) 
しかもなんかテキトーに巻いた感じが・・・
20090114204213.jpg
女の子みたい。でもじゃっかん古臭い(笑)
20090114205812.jpg
ベベルパパの膝で甘える
20090114205813.jpg
でも本が読めません
20090114205809.jpg
なんか文句ある?  イエ別に・・・


誕生日プレゼントで旦那にNEWチャリを買ってもらったァァァ!!!届いたらアップします
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

comments

☆★RIE様へ★☆
ほんとご無沙汰さんでした~e-420
お忙しそうですねe-330

ベベルはトリミング大嫌いです。
しつこくすると怒りますe-286
どんさんはされるがままですか~?
羨ましいです(笑)

ベベルパパの膝は自分だけのものと思ってらっしゃいます。
私は乗れませんから。

☆★花小金井様へ★☆
ブログ見に来て下さってわざわざコメントまで有難う御座います!
「ダンサ☆ブル」くん、次の記事で宣伝しちゃいました~e-454

ご無沙汰で~す

赤いバンダナ!かっこいい~。ラフ~に巻いた感じが最高っスv-10 べべるちゃはトリミングが大嫌いなの??どんさんは無抵抗です(笑)だから好きなのか嫌いなのかいまだなぞです・・。
パパさんの膝の上のベベルちゃんの顔・・。なんだか勝ち誇っていてなんとも愛らしいですわ♪

ブログへのコメントありがとうございました

こんばんわ。
イラストレーターの花小金井です。
フレブルちゃん、めちゃ可愛いですね~。
フレブルって絵になるドックですね。街で散歩してる人を見ると目でおっちゃいます。

フレブルをモデル(?)にした4コマを描いたりしてます。
よかったら見にきてやってください。
http://yaplog.jp/hanamasa126/

ではまた!

☆★鍵コメ様へ★☆
いえいえ、間違いはありませんが、非公開にしなくても大丈夫かとちょっと思ってしまいました(笑)
また覗きにいきますね。
携帯からだと動画が見れなくて、PCゆっくり触れる時しか遊びに行けないんですe-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
