

至福の時


今日画像めちゃくちゃ多いです

私が帰宅すると。
20090111202420.jpg
出迎えも無く寝ぼけまなこ
20090111202422.jpg
ニオイチェックを済ませたら伸びをして、
20090111202424.jpg
後ろ足もビリビリ~っと伸ばし、
20090111202615.jpg
がっふがっふ言いながら転がりだす
20090111202617.jpg
蹴られない様に気をつけつつ
20090111202619.jpg
ナデナデをすると、
20090111202621.jpg
気持ち良さそうにペロペロ
20090111202622.jpg
ほっぺを撫でたり、
20090111204420.jpg
お腹を撫でたり
20090111204810.jpg
ベベルもニンマ~リ
20090111204419.jpg
反対向きにゴロゴロするので、
20090111205425.jpg
またお腹のスベスベしたことを撫でる
20090111205427.jpg
えっ!撮ってたの!? ちょっとビックリするけど
20090111205429.jpg
すぐにニンマ~リ
20090111204816.jpg
まだボーっとしてる
20090111204818.jpg
最近また「リアルなリアルファーマフラー」が出てきた。
20090111205055.jpg
お餅みたーい
20090111205056.jpg
やめてよーっ
20090111205058.jpg
あ・・・2段腹じゃなく「2段首」になった


ちょーっと太りかけてるかなぁ・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

ハッピーバースデートゥーミー


今日わたし誕生日でした
32回目の。
あと3回くらいしたら歳を減らしてく予定でーす(爆)

ベベルパパのおかあさまから
20090112150213.jpg
甘い物の数々を戴きましたー
20090112150215.jpg
ベベルチェックはだめー
20090112150217.jpg
チョコにー、
20090112150219.jpg
チーズにー、
20090112150417.jpg
えくれあー
20090112150419.jpg
おかーさんだけズルイー
20090112150421.jpg
だからベベルチェックはダメー!

仕事帰りにバイト仲間の歌姫Cサンからご飯までおごってもらっちゃいました
20090112212638.jpg
やったービールビール 
あれ?外食画像には必ずビールが写ってる?・・・気のせい気のせい

誕生日って、いまだにウキウキするんです。
プレゼントを期待してとかじゃなく
(勿論もらえたらすごく嬉しいですけど)
なんだか嬉しいんです。
多分子供なんですね。
ベベルにも伝わるみたいで、
テンション高くてノリノリで散歩してました
明日は何でもない日に戻ってしまうって思うと少し淋しい様な。
でも今年は結婚10年目の年なので、
「幸せをかみしめる年」にしたいなぁと
改めて思いました

comments

☆★アイ様へ★☆
祝いコメありがとうございます('-^*)/
やっぱり「おめでとう」って言葉や祝福が、単純に嬉しいのでしょうか。
とにかく幸せな一日でした(^-^)

また一つ歳をとりましたが…。

☆★尺八ライダー様へ★☆
祝いコメありがとうございますm(u_u)m
…ん?尺八さんの歳ですと( ̄□ ̄;)!!
どっちか言うたら娘さんのが近いですよ!違うかぁ~!

今度の尺八道場の日って雨っぽいですよね(T_T)
バイクかなり久々で走り初めなんで、降らんといて欲しい~!

ママさんHAPPYBIRTHDAY!!
おめでとうございます♪

誕生日ってなんかウキウキする感じわかります。
トクベツな日~な雰囲気がいいのかなぁ・・

素敵な1年になりますように・・

ママさんお誕生日おめでとう
ようやく拙者の歳に近づいて来ましたね!v-10(ちがうかぁ~)
スキヤキしかりクリスマス&正月&誕生日と立て続けに甘いもん美味しいもん食べてるはず・・ベベル君のように○秘2段XXになりませんよう安否する次第・・次回尺八道場でお会いするのが楽しみじゃ(爆)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
