

襟を立てる


稲川淳二のモノマネでお馴染み、BBゴローさんが今日お誕生日です
実はmixiでマイミクさんなんです



昨日のお散歩は・・・
20090108190207.jpg
何故かいつもの黄色いダウンベストを嫌がったので
20090108190213.jpg
この「襟が立ってしまう」Leeベストに(笑)
20090108190210.jpg
裕ちゃんバリに立ってます
20090108190212.jpg
そーいえばアパレルの頃、
ディスプレーの襟を必ず全部立てる人♀がいた・・・
こっそり直してもまたちゃんと立てられてて
一応上司だったので黙ってましたが(爆)
もうそんな時代じゃなかったのに


ベベルさんの寝姿で、
20090107192009.jpg
気になった部分が。
20090107192006.jpg
この微妙なスキマ
20090107192012.jpg
ギリギリ触れてない。
20090107192011.jpg
また起こしそうなのでこのくらいで(笑)

今、ベベルに枕にされてる方の足がものすごくしびれてますぅぅぅ
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

comments

☆★梅松父様へ★☆
どうやらLeeのライセンスを持ってる犬服メーカーの様です('-^*)
以前オーバーオールやデニムベストを見つけて、サイズを探してもらったのですが完売だった事がありました。

ベベルはマッチョですか~?
JHTさん家のはーこさんを見てると全然筋肉が足りないんじゃないかと心配でして(^_^;)

☆★アイ様へ★☆
肉球…私も大好きですが、ベベルがすっげー嫌がるんです(T_T)
ついつい手を握ったりつついたりして迷惑がられます(笑)

お母様、襟立てるんですか!?オシャレさんですねー!
それもポロシャツ時とは。
石田純一のイメージなんでしょうか(・ω・)

☆★RIE様へ★☆
手のギリギリの隙間、多分肩幅のせいですよね(笑)
思わず握ったりつついたりして迷惑がられます(^o^;)

ブルブルすると必ず襟が立ちます。
本人(犬)のキャラに合ってないので笑けます。

No title

これLeeのなんですか?犬服も出したんですねー

微妙な隙間、、マッチョぽさが出てますね。

お手手~

微妙~!絶妙ッス!
かわいいーーー☆
肉球が宙ぶらりん状態っ!
手をにぎにぎしたくなりますっ!!
肉球好きだー!!

襟たてる・・・で思い出しましたが
うちの母おや、ポロシャツ着ると毎回襟立ってる・・。
と・・・。
お恥ずかしい・・・。

No title

ギリギリのところでくっつかないおててが可愛い!最高よん♪襟をたてたベベルちゃんもなかなかのものですよ!しかしかっこいい服ですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
