

へタレそしてナルシスト

私の体調はもう通常通りに戻りました
ご心配下さった方々ありがとうございました


昨日更新出来なかったのは体調不良ではなく、タイミングが無かっただけなんです、あしからず
ブログ更新繋がりで・・・。
ブログを更新しててくれるロボット」byバンダイ、ご存知でしょうか。
地方系ニュースで先日見たんですが結構かわいくて。
※何故かバンダイの公式なHPでは見つかりませんでした。
実際に犬のぬいぐるみを置いてロボをウロチョロさせてると。
ブログにはぬいぐるみの写真の下に「ロボの一言:なんだか動かない」と書いてありました(笑)
便利さよりかわいさを考えて作った、とバンダイの人は言ってました。
しかしベベルパパとも言うてたんですけど、留守中にロボットが即効ぶっ壊されるのは確実ですねー(汗)
20090106155612.jpg
さて。前置きが長くなりましたが
20090106083016.jpg
おとついのお散歩時。公園にもっと居たいと主張してます
20090106083013.jpg
とても懐っこいビーグルくんに遭って。
20090106083014.jpg
ほっぺをぺろっとしてくれたのにベベルはヘッピリ腰・・・
20090106083011.jpg
一目散に撤退!弱いなぁー
20090106155611.jpg
ガラスに映る牛を発見
20090106155609.jpg
牛を見て何を思うのか・・・
20090106155607.jpg
見すぎ(笑) あっ、私の足が映ってるけどなんでかめっちゃ内股!キモッ


ベベルさん案外ナルシスト!?
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

comments

☆★ずん様へ★☆
ベベルは何を思って自分の牛姿を見てたのでしょうか(^_^;)
「俺って、こんな恥ずかしい格好までして。孝行息子よなぁ。」とか考えてたりして(笑)

この福まえかけ、実は取り外し可能です!
まえかけ…どうしてもアホの坂田にしか見えません(爆)

No title

ベベルくん、めっちゃ見てるね。
いつもと柄が違う、とか、
めっちゃいけてるやん、この福まえかけ、とか、
思いながら見てるんかしら?

はははははっ、
福まえかけ姿のベベルくんは、ずんが好きだったりします。
ベベルくん、かなり着こなしてますねぇ~、福まえかけ v-218

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
