

不健康

吐きました。昨日。・・・私が
「今年は健康を目標にしよう」とか書いて
一週間も経ってないのに
原因は分かりませんが熱とかはないので一日寝て過ごしました。
20090105100805.jpg
ベベルパパの腱鞘炎もなかなか治らないらしく
20090105100806.jpg
犬のくせに湿布を嫌がらない。なんで!?
20090106084213.jpg
そしてしつこく牛コスさせられるベベル(笑)
20090106084211.jpg
うぉっアクビが怪獣みたい
20090106084510.jpg
そのまま眠る・・・
20090106084509.jpg
クチビルが折れたまま
20090106084507.jpg
クチビルは中に入ってんの?
20090106084505.jpg
はしっこに枝みたいなん付いてるし
20090106084215.jpg
「海ぶどう的な」ツブツブは出たままでいいの?(笑)
20090106083018.jpg
もー静かに寝かせてよぉ・・・
起こしてしまいました


ついつい遊んでしまう(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

comments

No title

☆★オレたま様へ★☆
体はもう多分大丈夫です、ありがとうございますe-328
しかしツブツブはいったい何の役に立ってるんでしょうねー(笑)

No title

ママさん大丈夫ですかv-361
早くよくなってベベルくんとたくさん遊んであげてくださいねv-353
唇のつぶつぶ気になりますよね~v-411
触るとブヨブヨしててv-398
何のためにあんねんって感じ(笑)

☆★非公開様★☆
コメントありがとうございます!
私も後ほど遊びに行きますね!

☆★RIE様へ★☆
牛コス、気に入っていただけて嬉しいです(^-^)
クチビルも海ぶどう的なツブツブも乾いてました、ちゃんと中にしまわずに寝てたから(笑)
体調は…多分大丈夫です(^_^;)
ありがとうございます☆

☆★梅松父様へ★☆
正月だろうが年末だろうがオールシーズンちょっかいかけてます(笑)
決して暇な訳ではなく(汗)、ベベルがおもしろすぎるからです。
体調崩したきっかけが分かりません。
多分風邪かなんかでしょう…。

あっ!!エモリカの記事で断りも無く梅松ブログに飛ぶ様にしてしまったんです、もしご迷惑なら変更するのでご一報ください!勝手にすみませんでしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん大丈夫??早くよくなってね!べべルちゃんの牛コスダイスキです。しかも下唇が中に入ってるし~~~v-207 超笑えるんですけど~~。海ブドウ的はもの・・私も気になりますv-237

No title

あけおめです!

新年早々ゆっくり寝かせてくれ~って感じだよねー
でもちょっかいもイイけど、ご自愛くださいよ~

エモリカで保湿。
乾燥肌もぶっ飛ばしましょう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
