

おおみそか


今日が最後だなんて。
20081231103109.jpg
やり残しだらけで毎年この日を迎えてしまう。
20081231103107.jpg
出勤するつもりでしたが、大掃除が残っているのでやってしまう事にしました。
20081231103105.jpg
PC開くのもこれで最後。・・・ガッツリ乗られてて動けませんけど(笑)


へなちょこブログを見てくださってありがとうございます。
この出会いに感謝し、もっと繋がっていきたいと思っています。
来年も宜しくお願い致します。
お互い良い年でありますように


どうせ24時間後にまたPC開くんですけど(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

イチゴが大好き



20081231103113.jpg
個人的にこの「期間限定練乳苺味ロイヤルミルクティ」にハマってるのですが、
人に見せると「うっわー、甘そうー」って嫌な顔されます(笑)
確かにすごくあまあまな味。
でもスイーツ感覚でいける甘さ。
わたくしごとですが、小さい頃実家で晩ご飯後に必ず出てたフルーツ。
働いていた母より多くご飯を作ってくれていたおばあちゃんを思い出します。
苺の季節は砂糖をかけて・・・って、練乳ちゃうがな!

comments

No title

☆★RIE様へ★☆
あけましておめでとうございますっ!!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします~e-266

今ベベルは足の下でマッタリしてますe-454

NoTitle

あけましておめでとうございます。昨年はお友達になれてうれしかったです。今年も仲良くしてくださいね!べべるちゃん。。。今はママさんかパパさんの膝の上でのんびりしてるのかな~?

☆★アイ様へ★☆
あけおめデス。

ぶにぶには、まさにブニブニした触り心地であります(笑)
フレブルのチャームポイントですよね。
今年も宜しくお願いしま~す(・ω・)/

良いお年を~

大掃除お疲れ様でしたー!!

ベベルちゃんのほほのぶにぶに触りたい・・・
あぁ・・・
ぷにぷに~!!!!

良いお年をお迎えくださいね^^
来年もベベルちゃんのカワイイ姿に癒されに来ます!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
