

セレブ風

また一段と寒くなったので。
20081228025404.jpg
ふとベベルも寒いかなと。
20081228025406.jpg
私が普段使ってるファーを巻きつけてみました
20081228025704.jpg
まんざらでもない?(笑)
20081228025706.jpg
これは暖かいのかどうなのか・・・
20081228025709.jpg
オシリって寒いのかな?
20081228025708.jpg
歩いてると陽が照ってきて結構ぬくくなりました
20081228025508.jpg
まだまだ寒くなるのかなぁ


ほんと寒さに弱いです・・・私が。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


ベベルパパ近況

腱鞘炎になりました。



足が。

あし?
手首じゃなく?
って感じですが(笑)
左足の甲です。
病院でもらったシップが効いてきたそうです。
初めて聞きました、足の腱鞘炎。


そんな災難に見舞われつつ
今日も仕事です。
明日休んだら4日まで仕事です
がんばれ。


ベベルに高いフードを買い続ける為に・・・

comments

☆★オレたま様へ★☆
ベベル、ファー似合ってます?(^-^)
ありがとうございます!
見た目だけセレブ犬のつもりです(笑)

是非ともお会いしたいです~!
オレオくんゼノンくん達とも!
ベベルは仲間に入れますかねぇ~(^_^;)
いつか必ず!
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
m(u_u)m☆

NoTitle

ベベルくん、ゴージャスなマフラーやね~v-353
よく似合ってますよ~v-398セレブ犬の仲間入りですねv-363

今年ももう終わりですね!
また来年も仲良くして下さいねv-398
来年は是非お会い出来るといいですね~v-218
でわでわv-222よいお年を・・・

☆★ずん様へ★☆
人間で言うところの、ファーベストにショートパンツみたいな格好でしょうか(・ω・)アレもよくわからん…。
毛糸のパンツ、しらこちゃんのマフラーと色違いとかいいかもですね~(笑)

NoTitle

ありゃ~!
なんとゴージャスなマフラーでしょう!
お洋服にもマッチしてるし、暖かそう♪
確かに、ここまで暖かそうにしてると、
逆におしりが寒そうですね^ ^
あとは毛糸のパンツをはくしかないかな(笑)

☆★アイ様へ★☆
私もファー大好きです~o(^▽^)o
なんだか気分が上がります。

ベベル似合ってますか!?
ありがとうございます!

旦那の足は一応収まってる様です。
勤務地が変わったから無理がきたかもです。

NoTitle

ファーマフラーカワイイ~!
毛皮好きなんですよねー私。
ベベルちゃんお似合い~v-346
絶対まんざらでもなさそう!!

足大丈夫ですかー?
私も元旦から友人から頼まれお手伝い仕事です・・。
頑張りましょうっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
