

宣言実行ならず・・・

実は。
昨日大掃除出来ませんでした
外出する事になってしまったので。
20081227095115.jpg
あぁ・・・どんどん来年が迫ってくる
20081227095111.jpg
いいねぇ君は寝なおせて

しかしまたまた寒くなりました
20081227005414.jpg
昨日の散歩は暖かい時間に出たにもかかわらず
20081227095116.jpg
雪かと思いきやめちゃめちゃ冷たい雨に遭い
20081227095118.jpg
重いけど、暖かいし濡らしたくないしでベベルを抱っこして雨宿り出来るとこまで歩いたり。
結構散々でした

あ、クリスマスプレゼントにコレを買ってもらいました
20081227005404.jpg
ちょっと古い?(笑)ミョーにハマリますね


はぁぁ~今から出勤時間までの間に大掃除しないと!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

忙しすぎて漫画を読む暇がありません。
20081227005407.jpg
毎回きちんと買ってるのに読めてないヤンマガ・ヤンジャンがこんなに溜まってしまってます
単行本も何冊も・・・。
時間が欲しい(泣)

comments

☆★オレたま様へ★☆
ほんとですね~、でも「年明けにするわ」って言っても通用しないんでしょうね~。
あぁ…やるしかないか(T_T)

大掃除大変ですよねv-356
でもなんで年が明けるからって掃除をしなくちゃいけないのかが意味不明です(笑)「来年でもええんちゃうん?」って思うのは私だけ・・・?

☆★アイ様へ★☆
漫画好きですー、ウチも引っ越す前に売っぱらうまでダンボール20箱近くあったんです(^_^;)
ちっさいマンションのどこにそんなスペースがあったのか…。

このロンTはかなりお気に入りです(私達が 笑)
なんかかっこよく見えます(爆)

大掃除・・
ウチもまだほとんど手付かず・・
イヌたちよ。
2匹もいるんだから手伝ってくれよ。
と真剣に話しておる毎日です(笑)

ベベルママさんも漫画好きですかー?
私もですよー。
漫画喫茶開けそうです

そして、見たことある洋服・・
あぁ!!!
ありがとうございますっ!

☆★しゃろん様★☆
あっ(((゜д゜;)))
コワレてませんかっ!?
大掃除しすぎてコワレてないですか!?

コワレてきますよね~(^_^;)
頑張りましょう…私も(爆)

ふっふっふっふ。
ふーーーーーーっふっふっふっふ。
私は、朝から仏壇(小さいです。。。)の掃除。
お昼バイクでラーメン食べにいって、帰ってからお風呂場の掃除。
ふーーーーっふっふっふ。
ひさしぶりにしたので、体調悪いです。。。。。。
だれか、ベランダ掃除してください。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
