

最後の年賀状作り

尺八さん、旦那はmixi日記を書くの無理ですよ(笑)


3たびべべウシさん登場
20081221001011.jpg
ウンザリって顔しないの(笑)
20081221000619.jpg
もうやだ・・・
20081221000826.jpg
哀愁溢れる背中が物語っています
20081221020107.jpg
で?またコレ着てどーすんの?
20081221000617.jpg
どうせまた写真ばっか撮ってんでしょー
20081221000830.jpg
おっ?ちょっとは観念した?
前の時みたいにふてくされ顔ばっかじゃ年賀状にできませんからね。
20081221000611.jpg
あー疲れた
あなたすぐフード脱いじゃうよね(泣)
疲れたのはおかあさんですよ・・・。



んー・・・一応ぼちぼちな感じの年賀状は出来た・・・という事で(汗)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


プレゼントとボールペン
ベベルパパから昨日プレゼントをもらいました。
20081222083803.jpg
折りたたみ傘。
20081222083806.jpg
それとバカボン父子の靴下(笑)
20081222083812.jpg
なかなかイケてる?
20081222083808.jpg
ニオイチェック~
20081222083810.jpg
おとうさーん、ちょっとおかあさんのトシ考えたら?
ナヌッ!?


それと。
こないだダイソーでボールペンを買いました。
20081221000405.jpg
チューブ型。
20081221000410.jpg
結構リアル
20081221000412.jpg
ナニソレおもちゃ~? ま、また来たっ
20081221000415.jpg
よく見ると目ぇ見開いてます

使ってみると・・・
いちいちキャップを外して、そのキャップも失くさない様にいちいちはめて・・・
予想以上に使いにくいです(笑)
百均ぽくなくて気に入ったけど。


comments

☆★オレたま様へ★☆
牛さんは年賀状用にとプレゼントで貰ったものなんです(^-^)
買わない可能性大でした、着てくれなさそうって事で…。
結局かわいい写真は撮れませんでしたが(T_T)

バカボン笑かしますよねー、何故今バカボンを!?って思いました。

NoTitle

★☆アイ様へ☆★
かぶりものはめちゃくちゃ嫌がりますよー(泣)
ソッコーぶるぶるして脱ぎます・・・。
せっかく牛はかわいいのに顔が。

リンクお願いします!
ていうかずっと前に勝手にgrande famileのリンクしてました!

NoTitle

モーモーベベルくんめっちゃかわいいですv-344
年賀状、うちも作ったんですが牛のコスプレはしなかったですv-358すればよかった・・・
バカボン靴下もヤバイっすv-398

度々すみません・・・

宜しければリンク貼ってもいいですか??

おりこうさん

ベベルちゃんおりこうなんですね~^^
被りモノ嫌がりませんかー??
牛さんのかぶりもの、カブッててカワイイ~♪
ふてくされた顔が私個人的に好きです~!
おっさん顔も余裕ですよっ!!

バカボン私も好きッス!!!!

☆★RIE様へ★☆
もしかして1枚目のオッサン顔ですか!?(笑)
それ以外なら全然OKです!
なんなら、非公開コメントででもアドレス教えて戴ければ直メで画像送りますよ~(図々しい 汗)

牛ベベルちゃんがあまりにも可愛くて、写真を携帯に保存しました。ごめんなさい、勝手に 牛になったフレブルちゃん!という題名であちこちに発信されることでしょう(笑)ごめんなさい勝手に。あまりにも可愛くて面白い画像があればあちこちにメールで送信してしまう性分なんです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
