

ブーツ


いつも出勤前にスニーカーでお散歩へ行き、帰ったらブーツやヒール靴に履き替えるのですが。
20081220140516.jpg
間違えてブーツでお散歩に出てしまいました
20081220140603.jpg
よりによって1番気に入ってるけど1番歩きにくいやつで
20081220140605.jpg
ヒールが高いのなんの


今日のマンホール☆チャンス
20081220140512.jpg
ここでクルクル回るにはきっと小さいですよ
20081220140514.jpg
あ、やっぱり無理って分かった?(鼻水跡)


ここで回る姿も見たかった(笑)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


なんとなく気になった話



今回の私の髪型、TOMCAT※のボーカルみたいな感じです(古すぎる 汗)。
前髪が短すぎたとこを除くと割と気に入ってますが、
女性と男性とで賛否が分かれてる感があります。

昔から髪型にしても服装にしても意見が完全に分かれる事が多く。
おネエギャル系服屋に異動した時は圧倒的に男子ウケが良く女子には「前の古着とかヒス(ヒステリックグラマー)とかの方が似合ってた!」と言われたり。

一応人妻なので男ウケとかいらないんですけど(笑)
ふと気になって・・・。



※TOMCAT・・・北斗の拳2の主題歌「TOGHBOY」をはじめ「ふられ気分でロックンロール」等80年代に売れた3人組。Youtubeで検索してみてください。

comments

NoTitle

☆★ずん様へ★☆
お気に入りのブーツなのでウ○コとか付いても嫌やなぁとヒヤヒヤでした(笑)
とっても歩きにくくてベベルにもゆっくり歩いてもらってe-263ちょっとかわいそうでしたねー。

TOMCATはイケてないです(爆)
でもシルエットが似てる気がします。
あんなにちびっこではありませんが(笑)

NoTitle

☆★JHTママ様へ★☆
最近ベベルお散歩時はもっぱらこのジャージですe-454
着せやすいので(笑)

私もいつもはペタンコ靴なんですけど、この時何故か間違えてしまいました・・・e-263
ベベルダッシュは我慢させましたe-320

NoTitle

白のブーツは素敵ぃ~!ですが、
そのヒールでお散歩は。。。きびしぃ~。
ずんには無理だ。。。

髪型、TOMCATって、、、
ベベルママさんの髪型は素敵にみえたけど、
TOMCATって、いけてるんでしたっけ???
ずんは鮮明に覚えてます。
わかってしまう自分がかなしぃ~。

NoTitle

黒ジャージ似合ってて可愛い~!!
お散歩にヒールは辛いですよねー!!
私は最近はペタンコ靴ばっかりです~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
