

食べれません

今日はお休みだったので
20081218223827.jpg
またまた公園まで行きましたがワンちゃんはいませんでした。
20081218223824.jpg
いつも寄るお花屋さんのおかあさんが「チーズさきいか」をつまんでて
20081218223820.jpg
ベベルにくれそうな気配がしたのでやんわり「チーズは吐くんですよ~」とお断りすると
「あらっ、おぼっちゃんやから弱いんやねー 笑」と言われました。
強くてもあまり人間のおつまみ系はどうかと・・・弱いって事にしときました。



くわばらくわばら。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


美容院



気づけば1年ちょっと行ってなかった美容院
先日、改造計画で美容院に無理やり連れてって見違えたYMCを見て
無性に切りたくなってしまいました
ばっさり切って、生涯初ストパーを当て(今までほぼずっとクルクルパーマ系)、
メッシュを入れて完成
全体像は載せたくありません(笑)が・・・
20081218223829.jpg
ヤン毛と左側メッシュはこんな感じ。
20081218223835.jpg
前髪メッシュはこんな感じ。
ぱっつん前髪にしてみたらちょ~っと短すぎて
家メガネをかけると大木凡人みたい・・・。
早く前髪伸びろ。

comments

NoTitle

☆★ちやさんへ★☆
「ちーずさきいか」てねぇ。
その前は「かっぱえびせん」でしたけど。
おばちゃん、そんなんばっか食べてるから太・・・(以下自粛)

ベベルかわいいっスか?
あざーっす!
ほんまいつか職場近くに連れていきますね!

確かに
なんかおばちゃんてやたらなんか食わせようとする(笑)

犬とか猫は食べたらいけないもの一杯あるからこわいですよね
しかしベベルかわいい!

NoTitle

☆★梅松父さまへ★☆
なるほど、ダイエット中ですかー、良い案ですね(*^-^)b
角が立たない様に断らないといけないですよね、先方は良かれと思ってらっしゃるので…(^_^;)

NoTitle

よくそんなシチュエーションありますよ!
我家はダイエット中なんでって断ってます。

色んな人が居ますもんね~
やんわり収めるのがが一番です!

NoTitle

☆★尺八ライダー様へ★☆
鬼太郎(笑)
いやいや、どちらかといえばムッシュかまやつっス(爆)
ムッシュは誕生日も同じですし・・・。

べっぴんだなんて、旦那がこれ見たら確実に失笑ですよー、お世辞のお言葉はありがたく受け取っておきます。
今度また道場参加時は手土産をば(笑)

NoTitle

髪の毛写真だけ見てたら
まず疑いもせず鬼太郎さん?v-12

ベベルママさん
べっぴんさんなんだから
堂々とお顔をも公開されて良いのでわ?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
