

ねぞう


これは私の枕に下半身をのっけて寝てる姿。
20081216091211.jpg
ちなみにテンピュールで16、800円でございます・・・。
20081204152313.jpg
こんな風に普通に頭を乗せて(完全に自分のと思ってますね)寝る時もあれば
20081216091409.jpg
(この画像は違いますが)
枕にほぼ全身乗って寝てらっしゃる時も(この方が多い)。
ていうかあなたには高すぎます(値段も高さも)。
20081216091209.jpg
これはベベルパパの腕にまたがってる図。血が止まりますよ!
寝相悪すぎる・・・。


でも一緒に寝てしまう(アホですね)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

comments

NoTitle

うちも「肛門が目の前」ってパターン多いですe-263
たいがいおチリはベベルパパ側で私は耳の真横に顔があってイビキで目覚めるって事がほとんどですが・・・。
私の枕には色んなベベル染みが付いてしまってます(泣)

NoTitle

べべるちゃん・・。かわゆい寝方。でも枕の上に下半身はちょっと・・・。
どんさんはおしりをおしつけてくる癖があって、そのたびに肛門が・・・。くっついてきます。可愛いけど下半身はちょいとご勘弁を・・(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
