

どこでも寝れます

どうも。ぼくベベルですぅ。
20081205162912.jpg
なんだかまたさむくなりました・・・。
20081205162910.jpg
あさ6じに出かけるおとうさんをお見送り・・・
20081205162907.jpg
やさしいおとうさんはボクをぐるぐるまきにしてくれました。
20081205162909.jpg
なぜかおかあさんは指差して笑ってます。
20081205162905.jpg
あったかいのでちょっとこのままでいようかな・・・。
20081125210610.jpg
でもボクはおりこうなのでちゃんとお見送りします。
20081205234146.jpg
夜はおとうさんのヒジおきにもなります。

やっぱりおかあさんはゲラゲラ笑ってます・・・。
おかあさんがクリックしてほしいそうです。
にほんブログ村
おともだちがたくさんいるみたいです。
フレンチブルドッグひろば

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
