

行きたい方と行きたくない方

お散歩ルートはいくつかありますが、その中でも色んな道を通ります。
20081201203206.jpg
ベベルにはどうも行きたい方と行きたくない方があるらしく。
20081201203208.jpg
行きたくない方だったら歩きません
20081201203210.jpg
それはそれは徹底して「この道のこの方角はやだ」ってのがあります。
20081201203212.jpg
埒が明かないのと遠回りすぎるのも嫌なので無理やり歩かせます
20081201203213.jpg
すっごくしぶしぶですが一応後ろをついて歩いてはくれます・・・
基本的にノリノリで先頭斬りするくせに。


ワガママっ子め・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば



お仕事ネタ
今日の仕事の電話の中で気になったものが。

ネットワーク関係のお問い合わせ窓口業務です。
このお客様に関しては、モデムと複数台のPCとの間に使うルーター(無線でした)がサポート対象品でした。

女性の方で「ルーター経由で、私のPCから息子のPCを見る事はできますか?」と。
可能ですがルーターの設定では無いので然るべき窓口を案内。

その方のご要望は。
最近息子のPCにパスワードがかかってて勝手に開けない。
怪しいサイトやワンクリック詐欺に気をつけなさいと口を酸っぱくして言ってるが息子は生返事。
たまたま中を見れても閲覧履歴を速攻削除している。
・・・なので、出来れば開いてると同時にチェックが出来たりルーターに閲覧履歴が残せたりしないのかと。

確かにネットはなんでもかんでも垂れ流しで、母親としては怖いし気になるのもよく分かります。



でも別にそんな家庭内の事情まで明かさなくてもいいですよお母さん
一人でちょっと和みました

comments

☆★尺八ライダー様★☆
ほんとに車の怖さを分からせたいです。
しかしミニカーはベベルの格好の餌食になりますe-452
余計車が好きになったりして・・・。

ベベル君の好きな道はv-27イナロク?v-448交通量が多いイナロクはサスガにヤバイですねぇ・・
車の怖さを教えてあげなければイケマセン。可哀想ですがミニチュアカーなどを使い少し痛い目に合わればベベル君もv-448解ってくれるかもv-10

★☆尺八ライダー様☆★
気持ちは分かるんですけどね~、でもベベルが「行きたい方」ってイナロクなんです。なんならそれも信号関係なく渡りたいらしく。
なんでこんなに車が平気なのか…(-"-;)
バイク乗りの飼い主の影響でしょうか!?

人間の私でもバイクで走りたい道と走りたくない道有りますからベベル君に有ってもおかしくないでしょうね。本当のところベベル君のわがままな心情じゃなくママさんの事を思い道を選んでくれているかもと考えれば良いのではv-218

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
