

飼い主のマナー

先日ウ○チネタの記事を載せましたが。
また違った視点のウ○チネタを。
20081127165019.jpg
今の家に越して2年余り。
犬を飼ったから余計に気になるのか、放置ウ○チがやたら目に付きます

20081127165023.jpg
散歩ルートに毎日増えます
我が家のまん前にも数日ごとに置いてかれます
カメラ付けたろかなと何度も思います。防犯もなりますし。
一応センサー式ライトは初めから付けてますが意味ないという事ですよね。
20081127165018.jpg
実はご近所さんに4件程ノーリードのおうちが。
たまに犬だけがウロウロしてるんで、その時だとすると仕方ないというか・・・
なんか、犬がかわいそうです
飼い主の責任としてちゃんとして欲しいですよね
20081127165016.jpg
ここはお馴染みベベルの友達の獣医さん。しかも休み


昨日もありました・・・。少々の雨じゃ流れん!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

comments

★☆しゃろん様☆★
ほんとに腹立ちますよね!)`ε´(
素手でも持ち帰らせたいです!
先日海外で条例が出来たそうです、犬のDNA登録をして放置ウ〇チの宿主を特定出来る様にすると。勿論罰則ありです。
放置する人がDNA登録するとも思えませんが…そうやって国が動くのは良い事かと。
税金使うのでもっと確実な方法にしてもらいたいですけど。

ほんまに、うんこ放置人間ははら立ちます。
そいつの玄関の前でうんこしてやりたい位ですわ。
うんこ放置するやつも見かけで判断できないんですよねぇ。結構いかついおやぢがちゃんとうんこつつんで持って帰ったり(ほほえましいですわ)、きれいなおねーちゃんがうんこそのままやったり。
うんこ放置罰則とか作ったらええのに。
うんこ放置が見つかったら、自宅の壁にうんこをつける罰。
くさ。。。。

★☆尺八ライダー様☆★
手ぶらは怪しいですよね!
中身の入ったビニール袋をまさか服のポケットには入れないでしょうし。
百歩いや千歩譲って、タバコのポイ捨てと比べれば環境破壊ではないし土には還るかもしれません…しかし、今は舗装されたコンクリートですしワンコがそこまで考慮したとこで出してるとは思えません。
家でしかしない子もいるので全員疑うとキリ無いです。
私も、チャラい格好で犬連れなので疑う人はいると思います…。
嫌ですほんとに(`ε´)

ウチの家の前にも時々茶系のv-471物を置いていかれる方がおられます。手ぶらで犬の散歩している方はすべて容疑者に見えてしまうのも私だけじゃなかったのですね。

★☆ずん様☆★
ほんとに悲しくなりますよね・・・e-30e-30e-30
じゃあペット飼うな!って言いたくなりますe-442

ずんはペット可のアパートにすんでいますが、
たま~に○○ちが落ちています。
誰がそのままにしていったのかわかりませんが、
悲しい気分になりますよね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
