

昨日の戦利品

昨日梅田でショッピングにいそしみ。
お得な品々をGETしました
まずはコチラ↓ミニブタ百円です。
20081127164807.jpg
うそです。 べベルパパの寝巻き姿ヤバイですねぇ・・・。

ディアモール→第2ビル(食事)→イーマ→GARE→EST→Who’sWho→NU茶屋町→LOFT→アーバンテラス茶屋町→阪急メンズ館(旧ナビオ)→旭屋書店→HEP FIVE
と、梅田を一通り練り歩いた後途中下車してミドリ電化でPCを購入。
20081127164809.jpg
ボクはひとり淋しくお留守番・・・
えっ?爆睡やんね?いつも。
20081127164812.jpg
・・・・・。


雑誌・漫画・メガネ・ヘアワックス等の生活雑貨(漫画も我が家では生活必需品です。もういいトシですが!)に。
私がUSEDの激安コートを見つけ、試着もせずに購入。
なんせ¥1,500でしたから!
柿かかぼちゃか、というくらいのオレンジ色のショートコートです。
一応検索したら「POWER PLANT」というインポートセレクトブランドとありました。
昔アパレルに居ましたが初めて聞きました。怪しいもんです・・・。
若い子向けの(言い方が若くない)店で白の薄手のレザーブルゾン¥5,965も羽織らずに購入。
そしてベベルパパはクエルクスで革ポーチと、アバハウスでミリタリーコートを購入。
色々見ましたがこれといったコートが無く、何故か・・・


柿かかぼちゃか、というくらいのオレンジ色のショートコートを買う事に。
完全に色がかぶっててしかもすでに私はそのコートを着てたのでめっちゃ恥ずかしかったです
たまにギャルとギャル男のディースクエアードのお揃い見ますが・・・
30過ぎてペアルックは無いですよね
20081127165220.jpg
いいんじゃないのべつに
20081127165213.jpg
留守番やったからスネてんの?膝で甘えてんのに?
20081127165218.jpg
じゃああっちのソファー行こっかなー
20081127165215.jpg
やっぱここでいいや
足しびれてきたんですけど・・・


今もビリビリきてます・・・こんな重い頭、ほんとによく支えれるなーと関心します 笑
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

comments

★☆よしら様☆★
200円出していただけるんですか!?笑
もう一声!てとこですねー(σ・∀・)
二人でデートは久々です☆
ベベルは留守番だけは今のところ出来てますが…恐竜度は間違いなく上ですよ(-"-;)
いずれ落ち着きましたら(お互いに 苦笑)新居訪問します!
ウチにもいらして下さい('-^*)

ごぶさたです。
FRH よしらです
とりあえずミニブタ 100円といわず200円で購入です(笑)
しかしお二人でデートとはうらやましい限りです。うちはべべるくんより数倍恐ろしい怪獣のおかげで買い物どころではありませんよ(●^o^●)

★☆オレたま様☆★
買い物久しぶりしましたぁ、ていうか久しぶりに歩き回りましたε= (+△+ ;)
オレンジ色のコートのペアルックは危険すぎます、遠くからでも私ら夫婦ってバレバレになります( ̄ー ̄)
膝は定位置ですねー。
一人っ子なんで完全一人じめです。

こんばんわv-237
梅田でたくさん買い物されたんですねv-237
うちも長いこと買い物行ってないです・・・v-390
ペアルックですかi-198しかも目立つ色ですねv-363
是非ペアルックで着てくださいねv-364

ベベルくんは賢くお留守番してたんですねv-363
お膝の上がご褒美ですねv-398

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
