

高級お赤飯

またベベルさんがタオルを落としている・・・
20081126151008.jpg
なーんでか?(堺すすむ風)クリックすると堺すすむが誰か分かります。
覚えてる方はなかなかの大人です(笑)



おっ
20081126151010.jpg
高級そうなお赤飯!
20081126151012.jpg
ふたがひそかに鶴の模様
20081126151014.jpg
ベベルパパの父方のお姉さんの下の娘さんの結婚式のお土産です
他にもふくやの明太子ひよこという九州おみやベストの数々も頂きましたー

なになにー?
20081126151016.jpg
お赤飯もイイ匂いするんですかね?鼻スンスンさせてました
20081126162214.jpg


今膝の上のベベルが寝っぺしました
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

comments

じゅんかん様へ☆
それはそれは豪華で盛大な式だったそうです。
大地主の孫と、お相手のお母様は王貞治氏の後援会かなんかの幹部?とかなんとか(こう書くと凄さがいまいちピンと来ませんね…)なんしか良い家柄らしく。
最近結婚業界も厳しいので、忙しくしてるとこは良いとこなんでしょうね。

目出たい

ふむふむ、さ~すが結婚シーズン!
先日、親戚の結婚式に呼ばれましたが、
大安だったせいか、会場は1日3組(!)が入れ替わりで、
さぞスタッフは大変だったろうとしみじみe-456

ずん様へ☆
お赤飯好きなんですか~(・ω・)
久々食べましたが味も高級でした☆
しかしベベルが気付くと思わなかったです(笑)

オレたま様☆
早速コメントくださってありがとうございます('-^*)
いつかベベル共々お会いしたいです!
また覗きに行かせていただきますo(^▽^)o

いいなぁ~♪

わぁ~、おいしそうなお赤飯。
ほんと高級そうだぁ~♪

ずんはお赤飯大好きです。
ベベルくんも羨ましそうですなぁ~。
けど、お飾りじゃ、嫌だよねぇ~ v-40

どうもコメント頂きありがとうございましたv-398OREO&ZENONの飼い主のオレたまですv-221
うちも大阪なのでどこかでお会いしたときは遊んでくださいねv-353
これから仲良くしてくださいv-398また来ま~すv-221

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
