

寝過ぎ

更新サボってしまいました(;_;)
昨日は中書島まで遠路遥々仕事しに行って疲れたらしく。
帰ってから夜11時過ぎから今朝9時半まで起きませんでした(^_^;)
ベベルパパと添い寝するベベル20081123220308

昨日おごってもらったラーメン屋。ラーメンは普通でしたがプリンが激ウマでした!20081123220306

長時間の留守番だったのでムカついたらしく変なとこにオシッコして手拭きタオルを引っ張り落としてました20081123220304

京阪電鉄で枚方より以北に行ったの久しぶりでした…。
一緒に行った他の人達は皆さん朝からご出勤されてて、なにげにめちゃくちゃ忙しいので、リアディゾンは「疲れた…帰りたい」とおっしゃってます(T_T)
クリックありがとうございます
にほんブログ村

comments

しゃろん様へ☆
意外な盲点!
そこは気づきませんでした(笑)
だとするとベベルはとばっちりですね!
(((゜д゜;)))

RIE様へ☆
放っとくとこのタオルがいつの間にか落とされてる時があります(^_^;)
前を通るついでに落としていきます(笑)
シッコも最近はめったに外さんかったのに。ムカついたんでしょうね…。
なんかの本で「犬に仕返しの概念は無い」って書いてましたが絶対小さいあてつけやりますよねー。

おお。このおしっこは、ベベルのせいにするベベルパパのマーキング ちゃいますよね。v-12

わ~やっちゃってますね~。よっぽど気にいらなかったんですね!寂しいときは暇なときうちはトイレシートをビリビリにします。ホントに何かを訴えてるんでしょうね!遠くから様子を伺っているかのようなべべるさん・・とっても愛らしいv-10

ずん様へ☆
プリンかなり旨かったです~(笑)
ラーメンも美味しかったんですが私の中のラーメンランキングでは普通レベルだったんです、残念ながら。
ベベルは拗ねるとコッソリこのタオルを落とします(笑)
まるでハンカチ落としみたいにいつの間にか落ちてるので笑けます(^_^;)

ベベルくん、ご機嫌ななめで、ちっこ失敗ですか(笑)
落としたタオルの意味は?
まさか、その後ふこうとしたのか???

ラーメン屋さんのプリンが激ウマだったなんて、
プリン好きなずんにとっては、なんとも羨ましい話で。。。(*^ - ^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
